清水みなと屋台祭り

こんばんは、確定申告の準備であわあわしているPOLE☆POLEです

2月12・13日と清水で開催された「清水みなと屋台まつり」に出店してきました☆

はじめての清水出店☆静岡地区とは相性の合わないPOLE☆POLE。
過去に何回も大打撃をくらいましたが、懲りずに出店(笑)

こんな感じで今回はテントでした。

清水みなと屋台祭り


清水みなと屋台祭り



今回もどうせ、売れないだろうとのんびりスタート。ビールと餃子で一服したり(笑)
清水みなと屋台祭り



でもでも、ミラクルは起こった!!。

花火大会やAPバンク、windblowなど数々のイベントをお手伝いしてくれている頼れるスタッフの翔君が
すごい作戦を思い立った!!その作戦が見事にあたったぜぃ!!!
翔君のおかげで、POLE☆POLE昼時は行列ができるほど☆
しかし、新作の「あんかけ焼きそば」はまったく売れなかった(笑)
タコス屋はおとなしくタコスを売れということですかなぁ・・・。美味しいのになぁ・・・・。残念でした


今回は完全アウェイなイベントかと思いきや、知ってる同業者の方が多数出店☆
いろんなものを沢山いただき、とっても嬉しかったです☆ごちそうさまでした。

みなさんお疲れさまでした!!!


次回のPOLE☆POLE出動は3月です。
確定申告やら、車の修理&改造やら、気分転換やら、色々しなくちゃいけないことが沢山あるので
2月中はちょっとお休みしま~す☆


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
清水みなと屋台祭り
    コメント(0)