今週末は清水で出店

イベント準備であたふたした日々を送っているPOLE☆POLEです☆

今日はなぜか朝から、出店以来の電話が続々かかってきて
「あぁ~。今年もだんだん暖かくなってきて、もうすぐタコスの季節が始まるんだなぁ~」と。しみじみ感じました。

でもイベントって、同じ日に重なるんですよね~。残念ながら御断りしてしまったイベントもありましたが

「来年もこの時期にやるので、予定を空けといてください」と嬉しいお言葉をいただきました☆

そんなPOLE☆POLE。今週末は清水で開催される「清水みなと屋台まつり」に出店!
今回は、テントで出店です。POLE☆POLEは露店の営業許可も取得しているので、テント出店も出来ちゃうんです!

今週末は清水で出店



そして、今回は新メニュー登場

「アツアツ!あんかけ焼きそば」

今週末は清水で出店



当日は寒そうなので、タコスの他に↑のメニューもやっちゃいます♪
写真だと、あんまり「あんかけ」っぽくないですが、実物はたっぷり中華あんが、かかってます☆
豚肉、もやし、白菜、ニンジンも入って具だくさんでご提供♪

<メニュー>
オリジナル・タコス
ソーセージ・タコス
照り焼きチキン・タコス

アツアツ!あんかけ焼きそば

具だくさん中華スープ

★イベント開催日  
2月12日(土) 前夜祭 
2月13日(日) 本祭

★時 間  
12日(土)17:00~21:00
13日(日)10:00~20:00

★場 所  JR清水駅東口(みなと口)多目的広場

★内 容  各店舗がオリジナル料理で競う「清水屋台グランプリ」(13日(日)10:00~18:00)、
      人気ゲーム機が当たる「小学生対抗 静岡No.1クイズ選手権」(13日(日)11:00~)、
      「スタンプラリー抽選会」(13日(日)13:00~)
      「子ども広場 ふわふわ・ロードトレインほか」(13日(日)10:00~16:00)
      などの催しも開催されます。

      どうぞ皆様、お誘いあわせのうえ、お越しください。





★主 催  静岡商工会議所 青年部

★問合せ  静岡商工会議所 清水事務所 担当:増田 ℡054-353-3401



同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週末は清水で出店
    コメント(0)