遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市

最近、「みなとや」の準備であわあわしていて、なかなかBLOGUP出来なくてすみません。

10月22日は浜松市で開催された「遠州バザール」に出店。
雨が降っていましたが昼過ぎには完売!ありがとうございました!

遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市


移動販売車がいっぱい!こんなに集まるのも珍しいですね☆
遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市



ボナぺティさんの新作頂いちゃいました☆「イタリアンハーブチキン」
遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市


うん♪めっちゃ美味しぃ~☆これは人気商品間違いなしですね!!!!
ってことはポレポレの危機です!!(笑)

こちらは、お昼ご飯で食べた「黒ベコ」さんの
三ケ日牛の焼き牛丼♪
遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市


美味しかった!!!!!

スタッフの男の子に頂いちゃいました☆
遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市



めっちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございます!

「黒ベコ」さんは食べ放題の焼肉屋さんだそうです!若い大将が頑張ってます!
今度、食べに行きますね!!!ご馳走様でした!


「遠州バザール」会場のはこんな感じ

遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市



ウッディクラフト風の暦」さんでこちら頂いちゃいました♪
遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市



遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市


素敵☆

風の暦さんでは、こんな感じのネーム札作ってくれます☆
遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市


お祭りにピッタリですね!!
ありがとうございます!

その他にお客さんの上司さんにコーヒーをおごってもらったり、クッキー頂いたり、色々と頂いちゃってルンルン気分な一日でした☆

23日は牧之原市で開催された「ビジネスフェスタ」に出店!
遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市



知り合いがいっぱい来てくれて、とっても嬉しかった!
「いかりや」さんでタコスとビビンバ丼を交換♪美味しかったです!航さんお疲れ様でした!


そして、10月30日は袋井市で開催された「コトコト市」に出店!

雨が突然降り出してきましたが、問題なく完売!!!
遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市



「みなとや」の宣伝もいっぱいしてきました!
今回お手伝いしてくれた、リサちゃんありがとう!お疲れ様でした!

次回の「コトコト市」も出店できるように頑張ります!みなさんお疲れ様でした!

11月もガンガンPOLE☆POLE出動しますよ!よろしくお願いします!


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

バリで波乗り!
バリで波乗り!(2011-10-21 21:32)

この記事へのコメント
風の暦のオジサンですヨ
レーザー彫刻の木札 PRしてネ
また、お会いしましょう
声掛けてネ
Posted by 風の暦AKI風の暦AKI at 2011年11月03日 00:20
>風の暦AKIさん
また、何処かでお会いしましょう!

宣伝もしときますね☆げ
Posted by ポレポレ at 2011年11月03日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州バザール&ビジネスフェスタ&コトコト市
    コメント(2)