小山城&藤枝の日々

11月3日は吉田町、小山城で開催された 「小山城祭り」に出店

ボナぺティさんと一緒にブース出店☆
ボナペティさんの写真も撮ろうと思ったら、ボナペティさんはあっという間に完売してました!!

POLE☆POLEも頑張らねばと思い、13時には完売!!!ありがとうございました♪

小山城&藤枝の日々


ボナペティさん、誘ってくれてありがとう!!!


11月6日は藤枝市で開催された「てーしゃばストリート105」に出店

小山城&藤枝の日々


藤枝駅前の道を歩行者天国にして、LIVEあり、楽器演奏ありの、盛りだくさんのイベントでした☆
小山城&藤枝の日々




今週末のPOLE☆POLEは御前崎市で開催される「オータムフェスタ2010」に出店します!
波乗りバーガーも販売しますので、お楽しみに!!詳細はのちほど。




同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
静波のバーガー屋です

小山城まつりお疲れ様でした
私の不甲斐ない姿もろ見せてしまいましたがこれに懲りずにまた機会ありましたら御一緒させてくださいませ(笑)
相変わらず旨いタコス御馳走様でした

んじゃっまったねぇ~
Posted by ボナペティ at 2010年11月10日 19:00
>ボナペティさん

とっても楽しかったですね☆
また是非 来年もお願いします!!

ジェノバーガー めっちゃ 美味しかったぁ~

また、買いに行きます☆
Posted by ポレポレ at 2010年11月10日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小山城&藤枝の日々
    コメント(3)