マイブーム☆

ついに、買っちゃいました☆

ランニングシューズ♪

よく、砂丘でジョギングしている、ADGのゆうすけさんから、初心者向けのシューズのアドバイスを頂き
本当はNIKEのエアマックスを購入するはずが、
これに一目ぼれキラキラ
シューズを買う時、一緒について来てくれたRちゃんのお勧めはアシックスだったけど
でも、これにしちゃいました☆
マイブーム☆



買ってからは走るのがさらに楽しくなりました☆
ipod ともお揃いです☆

1曲目、サヨコオトナラの「WPPD」でウォーキング開始。2曲目のDoggystyleの「Life is Beatfull」
でテンションあげて走り出し、お気に入りの音楽を聞きながら、楽しく走ってますよ♪

お勧めの曲あったら、教えてください☆そして見かけたら、応援してください(笑)

3日と今日のタコス屋出店の様子は後日、BLOGでご報告しま~す。


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
その2つ!
私もヘビロテなんでわほほとしやした!
BOBINはどーかな(Θε★)?
Posted by 87 at 2010年11月07日 20:57
>87ちゃん

聞いたことない!!
チェックしてみるねん♪
Posted by POLE☆POLE at 2010年11月08日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイブーム☆
    コメント(2)