新年

新年 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

皆さんはどんな年越しでしたか?
私は 大晦日の年越しを新宿2丁目のゲイバーで迎えました。
そこのお店では、紅白歌合戦やダンスパーティーが繰り広げられ、ゲイ&ニューハーフの皆さんが
赤組・白組に分かれ、和田アキ子や北島三郎などの物真似を披露してくれまいした。

新年新年


 みんなホント可愛いかった。


お客さんはほとんど男。女は私とあと数人くらいしか いなくて、かなりawayな感じでしたが
酔っ払いの私にとってはそんな事は関係ない!ゲイのみなさんの冷たい目線もなんのその。
最前列で踊りまくり 周囲を唖然とさせてましたわ☆ 

新年新年





飲んで踊って叫んで、ほんと楽しい年越しができてよかったです。
そんなこんなで今年は年明けから貴重な体験ができたので、素敵な一年になりそう♪


同じカテゴリー(polepoleな日常)の記事
あぁ~お疲れ!
あぁ~お疲れ!(2011-08-06 00:49)

週末の出来事
週末の出来事(2009-07-22 12:07)

Niceアクセ
Niceアクセ(2009-05-20 23:35)

本日の出店 中止
本日の出店 中止(2009-05-16 11:07)

がっこーにいこう!
がっこーにいこう!(2009-05-14 11:24)

週末の出来事
週末の出来事(2009-05-12 09:50)

この記事へのコメント
あけましておめでとう(^^)今年もよろしくです!
かなり熱い年越しでしたね!!ストレス発散にもよさそう!!
私はというと のんびり自宅でぬくぬく過ごしていました。 若いポレポレさんがうらやまし~~なあ(^^)
Posted by ノガグミノガグミ at 2008年01月03日 21:30
ノガグミさん
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします♪
あの日は朝まで飲んで 午後には静岡かえって、夕方から仕事だったんで、かなりしんどかったです。
正月も終わるんでやっとのんびりできそうです。
Posted by ポレポレ at 2008年01月04日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年
    コメント(2)