がっこーにいこう!

昨日は、「がっこーにいこう!」へ行ってきました☆

がっこーにいこう!



久々のソフトめん♪なつかしかったぁ~
がっこーにいこう!



お絵描きまでしてきちゃいました!!テーマは「アンパンマン」に関するもの
がっこーにいこう!


がっこーにいこう!



ちなみに上は友人作。下はPOLE☆POLE作。かなりの力作です(笑)☆

みなさんも「がっこーにいこう」に行って懐かしい気分を味わってはいかがですか??
http://nabura.com/gakko/


そして、昨日は大切な人から手作りアクセサリーをいただいちゃいました☆

がっこーにいこう!


めっちゃ嬉しかった!!!ありがとう☆大切にします。


同じカテゴリー(polepoleな日常)の記事
あぁ~お疲れ!
あぁ~お疲れ!(2011-08-06 00:49)

週末の出来事
週末の出来事(2009-07-22 12:07)

Niceアクセ
Niceアクセ(2009-05-20 23:35)

本日の出店 中止
本日の出店 中止(2009-05-16 11:07)

週末の出来事
週末の出来事(2009-05-12 09:50)

お料理
お料理(2009-04-07 13:54)

この記事へのコメント
ども!
二人とも絵うまいねぇ!
食パンマン笑えるっす!

金銀銅賞に入選するとちょっとだけいいことあります!

来月になったら貼り出しますよ!
Posted by がっこーがっこー at 2009年05月14日 19:57
がっこーさん

マジですか!?

じゃぁ 来月もチェックしにいかないと!!
Posted by ポレポレポレポレ at 2009年05月15日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がっこーにいこう!
    コメント(2)