あぁ~お疲れ!

昨日は夜中の1時までお仕事してて、なぜか3時半まで寝れなくて・・・・。5時起き(笑)

1時間半の睡眠で、何処まで乗り切れるか心配でしたがなんとかなりました!
私、結構 タフなんだなぁ~

今日はタコス屋掛けもち!
昼間は浜北市駅前、「なゆた浜北」で開催された
浜北雑貨マーケット ~輪.コム(wagomu)に出店
あぁ~お疲れ!


いろんな方に
「指 大丈夫ですか?」と心配していただき、めっちゃ、感激しました!
みなさん ブログを見てくださってたみたいでキラキラ
車の調子も心配していただき、本当に感激でした!

あ~なんて、あったかなイベントなんでしょう☆
本当に行って良かったです!みなさん優しかった!

OHANAさん誘っていただきありがとうございます!次回は予定が合わずいけませんが、その次は是非!

夜は、牧之原市で開催された、「夢舞台2011」に出店。
今年で3回目!!地元じゃないけどホームです♪

顔なじみのみんなが、買いに来てくれた!
プロサーファーのH君も子供を連れて、買いに来てくれました。
本当にありがとう!

あぁ~お疲れ!


当初、雨がめっちゃ降ってたのに、晴れ女の私のおかげ?で星空に☆
しかし、開始早々の雨のため準備ぶそくのせいで、お待たせしてしまってすみませんでした。

明日も相良で出店します!遊びに来てね!!


今日の夕飯は、頂き物祭り!
ビールは最近、めっちゃお世話になっている方からの頂き物。嬉しい頂き物ありがとうございました!
その他は、お隣で出店していた、焼きそば屋の優しいお兄さんからと、
大好きなハニーフーズの渡辺さんから☆
あぁ~お疲れ!

1日中、みなさんの優しさに触れた1日でした!
明日も頑張るぞ!!


同じカテゴリー(polepoleな日常)の記事
週末の出来事
週末の出来事(2009-07-22 12:07)

Niceアクセ
Niceアクセ(2009-05-20 23:35)

本日の出店 中止
本日の出店 中止(2009-05-16 11:07)

がっこーにいこう!
がっこーにいこう!(2009-05-14 11:24)

週末の出来事
週末の出来事(2009-05-12 09:50)

お料理
お料理(2009-04-07 13:54)

この記事へのコメント
今日は、(いつも)、忙しい中遠くから
ありがとうございました~!
指も痛いのに・・。(汗)
そして、今日は食べれず残念・・。
ほんと、各地で大人気ですね。
無理せず、がんばって下さいね。
また、宜しくお願い致します~。
Posted by ohanaohana at 2011年08月06日 00:55
頑張ってるね~~!
いいね~~!

落ち着いたらにしよう!ごはん。
私も目がまわってる~~
Posted by KAN at 2011年08月06日 04:09
頑張ってるね~~!
いいね~~!

落ち着いたらにしよう!ごはん。
私も目がまわってる~~
Posted by KAN at 2011年08月06日 04:09
>KANさん
KANさんも忙しそうですね!お互い落ち着いたら ご飯 いきましょう☆頑張りましょう
Posted by ポレポレ at 2011年08月09日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あぁ~お疲れ!
    コメント(4)