お勉強

お勉強

さぁ、やっと車を手に入れたのはいいけれど 平成初期の車。
かなりの手直しが必要そう。実際に車が手元に届くのは11月でまだまだ時間はたっぷりある。
今回は内装&外装ALL手作りでやる予定ってことで、
とりあえず手始めにお勉強がてら、知り合いの車屋さんのところへ行って塗装のお手伝いをしてきました!!

今回手伝ったのは、マスキングという作業。(色を塗りたくない場所をシールやペーパーで覆う作業)
なかなか細かな作業だったけどなんとか上手にできました☆

う~ん。自分で塗装するのって、やっぱちょっと難しそう・・・・。でも やってやります!頑張ります!


同じカテゴリー(車改造日記)の記事
退院
退院(2009-04-02 16:07)

宣伝タイヤ!!
宣伝タイヤ!!(2008-04-16 01:23)

チラシ完成
チラシ完成(2008-04-02 12:35)

KO-YA CAFE
KO-YA CAFE(2008-04-01 13:46)

営業許可取得
営業許可取得(2008-03-31 13:46)

許可申請
許可申請(2008-03-27 10:57)

この記事へのコメント
はじめまして!

足跡からお邪魔します!

素朴な疑問なんですが、PolePoleさんは何屋さんなんですか?
Posted by クラッカージャッククラッカージャック at 2007年10月07日 11:23
はじめまして!
タコス屋をやる予定です☆
主に御前崎・相良・榛原の海の近く&イベントなどで出店できたらいいなぁと思ってます。
Posted by ポレポレ at 2007年10月08日 09:03
こんにちは
足跡をたどってきました。。。
Pole Poleってのは アフリカのゆっくり ゆっくりから取ったのですか???
それとも 他の意味があるのでしょうか???
また 教えてください。
Posted by 森の茶 杉本苑 農家のおばさん森の茶 杉本苑 農家のおばさん at 2007年10月08日 13:51
森の茶 杉本苑 農家のおばさん様

こんにちは
その通りです。
ゆっくりのんびりやっていきたい。お客さんにものんびりしていっもらいたいという気持ちでつけました。
移動販売だけどゆっくりのんびりしていける空間をつくっていきたいと思っています。
Posted by ポレポレ at 2007年10月09日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お勉強
    コメント(4)