宣伝タイヤ!!

「POLE☆POLE 北海道支部宣伝部長」(勝手に命名させていただきました)のTakezo-君が、こんな素敵なものを作ってくれました。

宣伝タイヤ!!


Blogアドレスが書かれた宣伝タイヤです!!

これをつけて、北海道の海で宣伝してくれるそう☆

マジで感謝です!
takezo-君!!あなたはなんて素晴らしい人なんでしょうicon22
感動して涙がでそうでした☆

ありがとう!!!!!

ここで、ちょっと私も宣伝。
今 「POLE☆POLE」では出店場所を探しています。

サーフショップ・雑貨屋・海の近く・・・などなど
こんな場所にタコス屋があったらnice!!と思えるような場所がございましたら
教えてください☆

全力でかけつけます!!!


同じカテゴリー(車改造日記)の記事
退院
退院(2009-04-02 16:07)

チラシ完成
チラシ完成(2008-04-02 12:35)

KO-YA CAFE
KO-YA CAFE(2008-04-01 13:46)

営業許可取得
営業許可取得(2008-03-31 13:46)

許可申請
許可申請(2008-03-27 10:57)

内装完成☆
内装完成☆(2008-03-26 10:51)

この記事へのコメント
日曜日ならNICETIMEの駐車場つかっていいよ~

SURFNESTとかSTEPさんにもお願いしとこうか?
Posted by JOYJOY at 2008年04月17日 10:21
joyjoyさん

わ~!ありがとう!!
マジでうれしいです☆
SURFNESTさん&STEPさんにもお願いしていただけると嬉しいです☆
今週末 フライヤー&宣伝&お願いをかねて、各店を回るつもりでいるんで(^0^)
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年04月17日 11:44
ぜひ、日曜日はNICE TIMEさんで!
ここなら買いにいける!

5秒で!
Posted by がっこーがっこー at 2008年04月17日 17:14
がっこーさん
出前しますよ(笑)
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年04月18日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宣伝タイヤ!!
    コメント(4)