おつかれSUMMER!!!③

さぁ~8月です!


8月5日(金)は浜北市にある「なゆた浜北」で開催された
「浜北雑貨マーケット ~輪.コム(wagomu)~」に出店

夜は牧之原市で開催された
「夢舞台’11」に出店

これらの詳細は、以前BLOGでUPしたので、そちらを見てください♪


8月6日はこれまた、牧之原市で開催された
「夢舞台’11」に出店。

あまりの忙しさに写真とるの忘れました!!!!!!!!
毎年、買ってくださる方もいて、唯一お子様が、お小遣いを持って買いに来てくれるイベントです。
「ここのタコスうまいんだぜ!」って話している、小学生がいっぱい♪。嬉しい限りです。
来年も出れたら必ず!!出れるように頑張ります!!


8月7日(日)は御前崎市で開催された花火大会に出店!
おつかれSUMMER!!!③



クルクルのみんなも冷やかしに?(笑)来てくれました☆
花火が上がる前に完売!!!
家族みんなで売りまくりました(笑)
おつかれSUMMER!!!③




8月9日は菊川市にあるSTUDMUFFINで開催された
「SUPER TRIO LIVE」に出店
光風&小池龍平&JUNN 豪華メンバーLIVEでした
これまた写真を忘れたので、ナオさんのBLOGから拝借

おつかれSUMMER!!!③




8月12日(金)は牧之原市相良シーサイドパークで開催された
『ONE LOVE JAPAN』
SAGARA SEA SIDE JAMMIN 2011 に出店

おつかれSUMMER!!!③


ARANAMIのみんなもジャークチキン売ってました☆
おつかれSUMMER!!!③


入場無料のとっても素敵なイベントでした!

8月15日は牧之原市相良で開催された
「灯篭流し」に出店

何年もまえから、地元の方がやりたいと願っていたイベント。ようやく実現!
私も絶対参加したいと思っていたイベントだったので、呼んでいただけて本当に嬉しかったです!

おつかれSUMMER!!!③


おつかれSUMMER!!!③


おつかれSUMMER!!!③


あっと言う間に完売!灯篭もすっごく綺麗で、これからもずっと続けていってほしいイベントでした!

8月27・28日は牧之原市シーサイドパークで開催された
「WINDBLOW’11」に出店
いつものメンバーで頑張りました!!
おつかれSUMMER!!!③



愉快な仲間達も!お帰り愛子☆
おつかれSUMMER!!!③



ハル君一瞬店長です(笑)
おつかれSUMMER!!!③



仲良し2人組
おつかれSUMMER!!!③



今年もお疲れ様でした!


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おつかれSUMMER!!!③
    コメント(0)