大橋トリオ&マーレーズ&PAPA U-Gee LIVE

最近よく「痩せたね!」と言われることが多く
久々に体重計に乗ったら、2Kgも痩せてて♪♪♪なPOLE☆POLEです

日曜日は、浜名湖ガーデンパークで開催されたハーモニックPresents
「大橋トリオ トリオ編成ツアー」に出店。

雨でした・・・・。めっちゃ雨でした。

大橋トリオ&マーレーズ&PAPA U-Gee LIVE



でも、開始 早々 行列が!!!!開始2時間で完売でした♪
油断してました汗雨の中、並んで買ってくださったみなさん申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

声をかけてくれた、sloWPorchのユウさん ありがとうございました!

はじめて会う、スタッフのみなさん出店者のみなさん。色々なお話をきけてとっても楽しかったです。
チャイや珈琲を頂き。とっても幸せな時間でした。

また、機会があったらよろしくお願いします!!


そして火曜日は袋井市の「仙の坊」で開催された「オザシキLIVE」に出店。
大橋トリオ&マーレーズ&PAPA U-Gee LIVE



マーレーズ&PAPA U-Gee☆

最高でした!

声をかけてくださった。仙の坊さん&K先輩ありがとうございました!
本当に素敵な夜でした。マーレーズさん。U-Geeさん。最高でした!

私も変わらなくてはと思った夜でした。歌は人を変えるのです。


POLE☆POLEはLIVE出店が大好きです。
本当にこの仕事をしていてよかったなぁ~と思います。
この2つの出店は、そんな気持ちを思い出させてくれたお仕事でした。

タコス屋を始めたばかりのPOLE☆POLEに、LIVE出店のきっかけをくださったのは、STUDMUFFINさんでした。
はじめてのLIVE出店はB:RIDGEstyleさんでした。

そして、なんと7月5日(火)。
またSTUDMUFFINでB:RIDGEstyleのLIVEが開催されるそうです!
もちろんPOLE☆POLEも出店です!!!!

大橋トリオ&マーレーズ&PAPA U-Gee LIVE


詳しくはSTUDMUFFINまで。

POLE☆POLEもあの頃の気持ちに戻って頑張ります


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大橋トリオ&マーレーズ&PAPA U-Gee LIVE
    コメント(0)