1月30日は掛川で出店☆

1月30日(日)はウィングホーム掛川ショールームにて開催される
「ミニまめまめマーケット」に出店

1月30日は掛川で出店☆


<時間>
10:00~15:00

mama'sシェアショップってどんな人が出店できるの?
どんな感じになるのかな?
まめまめマーケットでちょっと体験してみませんか?


◆参加者◆
手作り石鹸charm
little m
拝啓
善光園


タコスPOLE★POLE
手こねパン Jun'sぐうちょきパン
手づりパン よりかパン
焼き菓子 SoreCafe
焼き菓子 MOWMOW
焼き菓子 おやつやMaco
よこすかしろ きらっとわたしら&げんらく
焼き菓子 yukichika
試食 シュガーレディ


ライラックローズ
ひぐらし整体


ワークショップ募集中!
nimes

flowerDrops*


協賛 ウィングホーム
協賛 おおむら園


☆駐車場 掛川信用金庫掛川東支店駐車場をお借りします。
 ATMの前には停めないでください。
 駐車場が少ないのでできるだけ乗り合わせてお越しください。

☆マイバッグの御持参に御協力下さい。


<メニュー>
オリジナルタコス
ソーセージタコス
照り焼きチキンタコス
クラムチャウダー

もしかしたら
ポレポレバーガー

お待ちしています♪


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
こんにちわ!
今日はごちそうさまでした(*^o^*)

美容院のみんなも「おいしかったぁ~(o^∀^o)」って言っていましたよ

また、見つけた時には必ず寄りますね
Posted by タミくん at 2011年01月30日 15:16
昨日は寒い中での販売お疲れさまでした。
タコス美味しかったですよ~^^
しかし!
自分はピリ辛が好きなのです。
今度は辛そうなオリジナルを頂きたいと思います。
Posted by EH御前崎 at 2011年01月31日 11:47
>タミくんさん
沢山お買い上げありがとうございました!また是非×2お待ちしています!


>EH御前崎さん
ありがとうございました!
照り焼きチキンはお子様でも食べられるように、辛くしてないのです。
次回はオリジナルタコスで!よろしくお願いします☆
Posted by ポレポレ at 2011年01月31日 17:16
よりかパン 僕の 姉さんですよ
また 何処かで あったら よろしくお願いします
Posted by ハル at 2011年01月31日 21:33
>ハル君
そうなんだぁ~!

こちらこそよろしくです☆
Posted by ポレポレ at 2011年02月01日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月30日は掛川で出店☆
    コメント(5)