冬景色inキコラ

先週末は、掛川市にある 「キコラ」さんの住まいるフェスタに出店☆

冬景色inキコラ



雪の舞い散る中、沢山の方が来てくださいました☆

冬景色inキコラ



POLE☆POLE号も雪つもりました。
冬景色inキコラ



STUDMUFFINのナオさん&えりっぺ&ももちゃんもご来店。いつもありがとうです!
友達のさとちゃんもお子様と一緒に遊びに来てくれました!

とっても寒かったですが、とっても暖かな気持ちで出店出来ました!!!

「キコラ」さんありがとうございました!また呼んでください☆
一緒に出店したボナペティさんお疲れ様でした!!また一緒に頑張りましょう♪


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
寒い中お疲れ様でしたね
また一緒にがんばりましょう
いろいろ助けてくれてありがとうね
ではではまた会う日までwww
Posted by 移動するハンバーガー屋 at 2011年01月21日 18:12
>ハンバーガー屋さん

次は清水でご一緒かな??
楽しみましょう!
Posted by ポレポレ at 2011年01月23日 02:01
>ハンバーガー屋さん

次は清水でご一緒かな??
楽しみましょう!
Posted by ポレポレ at 2011年01月23日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬景色inキコラ
    コメント(3)