帰国しました!!!ホノルルマラソン報告

ただいまぁ~!ハワイから帰国しました!!

ハワイはやっぱりとっても素敵でした☆まずは、ホノルルマラソンの報告から!

天気は晴れ。まさにマラソン日和でした♪
帰国しました!!!ホノルルマラソン報告



私たちはこんな恰好で参加。なかなかcuteでしょ??

帰国しました!!!ホノルルマラソン報告


このコスプレのおかげで、いたるところでカメラマンに写真を撮られまくりました!!!

参加者の皆さんからも、「一緒に写真とってください」と言われたり、TBSの人にもインタビュー撮影されたり芸能人になった気分でした☆(笑)

スタート前。
こんなに人がいるんです。
帰国しました!!!ホノルルマラソン報告



花火と同時にスタート。花火綺麗でした!!

帰国しました!!!ホノルルマラソン報告


高橋尚子さんがスタート地点で応援してくれてました!途中、サッカーの前園選手とハイタッチしたりと、テンション上昇上昇
今まで6km以上走ったことない私。未知の世界を目指し10km地点までは頑張って走りましたが、その後は、ダイヤモンドヘッドの上り坂に挫折汗

この山には、前半も後半も苦しめられました。。。
帰国しました!!!ホノルルマラソン報告



フルマラソン、やっぱり想像以上でした。練習してない私は、後半20kmは歩くのもやっと。
足を引きずりながらも、なんとか気合いで完走!!

この衣装のおかげで、みんなに
「バニーファイト!!!」「うさぎちゃん頑張って!!と声援を頂き、一緒に参加した友達に支えられながら、まるで24時間テレビのランナーになった気分でした(笑)

初心者にとってフルマラソンに必要なのは、目立つ衣装と最後まで見捨てず一緒に走ってくれる友達だなぁ~と心から感じました。あけちゃん&りっちゃん 本当にありがとう!!!!

そんな感じで、初マラソン大会&初フルマラソンは、時間はかかってしまったものの無事に完走できました!
帰国しました!!!ホノルルマラソン報告




同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
お帰り!!おつかれさま~。。
完走おめでとー!!
すごいっ!すごすぎる!!
やっぱ、なんかもってるよ、ベティちゃん^-^
来年もこの勢いで、がんばれ~
Posted by チュミ at 2010年12月16日 23:15
>チュミさん

お久しぶりです☆
チュミさんも相変わらず 海外脱出してますか?
また いつか バリで一緒に遊びたいですね~♪
Posted by ポレポレ at 2010年12月18日 09:33
あけおめことよろぉ~(^0^)
今日ね、ホノルルマラソンに一緒に参加したあけみちゃんがスタマ入りしてくれたよ(^0^)
いい感じの子だね!
25日のケータリングヨロシクです(^0^)
Posted by ナーオーナーオー at 2011年01月11日 16:35
>ナーオーさん
あけましておめでとうございます!!

あけみちゃん来たんですね♪

25日 了解です!!こちらこそよろしくです☆
Posted by ポレポレ at 2011年01月11日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰国しました!!!ホノルルマラソン報告
    コメント(4)