買っちゃいました☆

3年半私と日々を共にしていた、デジタルカメラが先日、ついに壊れ・・・・。

新しく買っちゃいました♪
買っちゃいました☆


これからは、BLOGの写真はこいつで撮影します☆

で、早速撮影したのが、22日からランチが始まる、御前崎市にある「はなぐるま」
のレセプションでの一枚☆

買っちゃいました☆


美味しそうでしょ??



私、これから、平日の昼間はここでもちょっとお手伝いさせていただきます。

「はなぐるま」のランチは11月22日(月)から
OPEN11:00~CLOSE15:00
日替わり、ワンプレートランチ ¥1000
ハンバーグランチ ¥1100
カレーランチ ¥1000

などなど

是非、来てください☆もちろんタコスはありませんが(笑)


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買っちゃいました☆
    コメント(0)