なごみ&コダマ’10

またまた、BLOGをさぼっていたPOLE☆ですPOLE

最近は、テント出店でのんびりやってました!!!!

10月17日(日)は御前崎市浜岡砂丘前にある「なごみ魚政」で開催された、フリーマーケットに出店。

なごみ&コダマ’10


こんな感じでのんびりなイベント☆

なごみ&コダマ’10



花火大会以来、久々に登場した、ジャンボフランクはあっという間に完売♪
タコスも予想以上の売れ行きで(^o^)v でした☆
たか君またお邪魔します!

10月23・24日は愛知県南知多町で開催された「コダマ’10」に出店

なごみ&コダマ’10


こんな感じで、出店しきました☆

お隣さんは豊川稲荷名物「おきつねバーガー」屋さん
その隣はカレー屋さんでした。カレー食べたり、バーガー食べたり、ラーメン食べたり
食べてばっかりの2日間でした(笑)

また来年も☆

なごみ&コダマ’10


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なごみ&コダマ’10
    コメント(0)