週末のできごと

週末はお天気もよく、ほんと暑かったですね!!!
夏!!!!!って感じでした♪

7月30日(金)は静波花火大会、会場からちょっと離れてましたが
「五番街」さん横の空きスペースで

ボナペティーさんと
オイオイさんと
ラップガレージさんと屋台村を形成して出店してました☆
週末のできごと



前半は全く売れず(笑)ヤバシ!!!!って思っていたら、花火終了後 客様が沢山きて☆
下降たり上昇たりの一日でした。

でも、友達や他の出店者の方々といっぱいお話できて、とっても楽しかったです。
誘ってくれたボナペティさん ありがとうございました!!!来年も是非☆



7月31日(土)は「袋井夏祭り」遠州自慢饗宴グルメに出店

週末のできごと



とにかく暑かった!!!!!袋井夏祭りは初出店(注:袋井花火大会ではないです)。凄い人とお店の数に圧倒!!!!
前回、袋井でのイベントで購入してくれたお客さまも、また買いに来てくれて、
友達のたっこちゃんやだるまちゃんも来てくれて本当に嬉しかったです。
声をかけて頂いた、「法多山」住職さん、「HOTEL 観世」さんありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。


そして、8月1日(日)は「御前崎みなと夏祭り」に出店
今年、3回目。今年はこんな感じで出店

週末のできごと



御前崎キャンペーンレディも寄ってくれました☆かわゆす3人組

週末のできごと



花火が打ち上げ始めてすぐ、タコス完売。みんなでのんびり花火を見ることができました!!
週末のできごと



来てくれた皆ありがとう!!!!本当にありがとう!!!!やっぱ地元は最高です♪

今週末もがんがんタコス屋やってるので、見かけたら寄ってください!!
買わなくてもいいから、遊びに来てね(笑)


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
静波花火お疲れ様でした。最初はど~なるか不安でしたがねwww
是非ぜひ来年もやりましょう。もう少し規模大きくしたいなぁ~地主のかき氷屋さんはもぉ~来年の目標個数立ててましたよwww
Posted by ボナペティ at 2010年08月04日 20:18
>ボナペティさん
明日は夜店ですね☆

頑張りましょう☆
新作楽しみにしています♪
Posted by ポレポレ at 2010年08月05日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末のできごと
    コメント(2)