apbankfes’10 出店してきました!!

いや~。またまたご無沙汰でした。現地からこまめにBLOGアップしようと思っていたのですが、そんな暇は
まったくなかったです(笑)

出店してきましたよ!!!!「apbankfes’10」

感想を一言でいうと「死ぬかと思った」です(笑)

この5日間(搬入&前夜祭&本番)睡眠時間2~3時間で毎日4時起き、
6時に現地入り、10時半帰宅という
かなりハードな毎日を送り、本当に死にそうでした(笑)

梅雨も明けて3日間快晴太陽

初日の搬入はこんな感じ。

apbankfes’10 出店してきました!!


ぐちゃぐちゃのなか、一人で黙々とセッティング。

apbankfes’10 出店してきました!!




前夜祭はスタッフ3人でのんびりやろうかなと思いきや、予想外の売れ行きでアタフタしちゃいました。

apbankfes’10 出店してきました!!



本番3日間は、終始こんな感じ。

apbankfes’10 出店してきました!!



すごい行列で、ちょっとわかりににくいですが、行列が並びきらなくて、Uタウンして並んでるんです。こんなに必死にタコスを作ったのは初めて。
ピークの時は30秒に1個タコスつくってました。



おかげさまで、3日間完売!!!!!!!頑張りました!!

そんな、POLE☆POLEを手伝ってくれたのは、最高で最強のスタッフ

apbankfes’10 出店してきました!!



apbankfes’10 出店してきました!!




みんなのおかげで、死にそうになりながらもなんとか乗り切ることができたです!! 
最終日ちょこっと、ミスチルもみに行けたし、スタッフのみんなはマイラバのLIVEも見れて、スタッフ翔君のサプライズお誕生日会も成功して
大変だったけど、愉快で個性的なスタッフの巧みなギャクで楽しくやれてよかったです♪感謝・感謝。本当にありがとう!!!!!

あっ、そんなスタッフのベストオブギャグ「apbank ’10面白いこと言ったで賞」は修宏君の

「タコスとタコスのぶつかり合いびっくりびっくり

に決定しました☆おめでとう修宏君には粗品をプレゼントさせて頂きます(笑)


また、来年も出店できるように頑張りたいです

その時は また みんな力を貸して下さいね

今回は、本当にいい経験ができました。
apbankスタッフのみなさま
フード出店者のみなさま
本当にお疲れ様でした☆


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
お疲れ様!
写真見たよー!
皆の笑顔すてきすぎー!
Posted by 87 at 2010年07月22日 11:57
やったー!!粗品取りに行きます(笑)
また出そうね!!
楽しかったよ☆ありがと!!
Posted by shuko at 2010年07月22日 18:29
でしょ?でしょ?みんながんばってくれたよ~♪
Posted by ポレポレ at 2010年07月24日 00:02
来年も懲りずよろしくです☆打ち上げの時に表彰しま~す☆
Posted by ポレポレ at 2010年07月24日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
apbankfes’10 出店してきました!!
    コメント(4)