まめまめマーケット


11月22日は菊川のmomo's kitchenにて開催された、「まめまめマーケット」出店

こんな感じで出店してきました!!

まめまめマーケット




お友達もけんたろう&ゆっこも出店

まめまめマーケット


まめまめマーケット




差し入れもいただいちゃいました☆

nagomiのたか君から、「鯛春」のたい焼きを頂いちゃいました☆
まめまめマーケット


やっぱ、鯛春のたいやきは美味しいね♪たかくんありがとう!!


お茶のおおむら園さんからは、激ウマ「おおむらロール」http://www.omuraen.jp/を頂いちゃいました☆
まめまめマーケット


これホント美味しいです☆1本1575円 次回は一本買いしよっと♪


まめまめマーケットは、美味しいもの&可愛いものがいっぱいのフリーマケットでした!!
みなさんお疲れ様でした☆


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした(^^)♪
注文しておいて、他で話しこんでしまい取りに行くのが遅くなって・・・でした。
次回はめちゃくちゃスパイスの利いた温かいタコスをいただきまーす(へへ;
おおむらロールUPありがとうございます。。
まめまめ仲間の間では「俺様用・きなこムース仕立て」が密かなブームなんですよ(笑)
Posted by かけトラスタッフかけトラスタッフ at 2009年11月27日 17:19
まめまめありがとうございました
PolePoleさんの
タコスのおかげでスタッフも
お腹をすかさずにすみました!
息子はチャウダーを3杯も食べてました

しかしながらタコス
いつ食べてもおいしいですね~!
近くにお店たあったらいいなーって
みんなで話しました。

また菊川のイベントにもきて
下さいね!
Posted by きくとらきくとら at 2009年11月30日 01:38
ポレポレちゃん*美味しいタコスとチャウダーをありがとうo(^-^)o。
前回のまめまめは、飲まず食わず。。。気が付けば腹ペコになっていましたが^^;。。今回は美味しいチャージで頑張れました(*^o^*)。アリガトウ*マタタベサセテネ♪♪♪
Posted by Drops*Taro at 2009年11月30日 13:00
>かけトラスタッフさん
次回はそちらを、購入したいと思います☆
美味しかったです!ご馳走様でした!!

>きくとらさん
いつも、いつも 本当にありがとうございます!!
私も色々な方に出会え、とっても楽しく販売させていただけました!!
次回も、是非 よろしくお願いします☆

>Drops Taroさん
こちらこそ!!ありがとうございました☆
次回も是非!!次回はPOLEPOLEバーガーを用意していきたいと思ってます。
楽しい時間をありがとうございました!
Posted by ポレポレ at 2009年12月01日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まめまめマーケット
    コメント(4)