産業フェア&スタマ&お祝い事な日々

お久し振りです☆

慌ただしかった夏が終わり、タコスのお仕事も一段落したので
ちょっと 長期休暇を頂いて旅行に行ってきました!

旅行の内容は後ほどUPするとして、旅行前後のイベント出店の様子&お祝い事をご報告。

10月31日(土)は牧之原市役所相良庁舎前駐車場で開催される「まきのはら産業フェア」に出店

こんな感じで出店。

産業フェア&スタマ&お祝い事な日々


ぽかぽか暖かな1日でした☆

産業フェア&スタマ&お祝い事な日々



マキティーも、かわいかったです☆

11月10日(火)は今年最後のSTUD MUFFIN LIVE☆
POLE☆POLEも今年最後のSTUD MUFFINに出店してきました!

今回のアーティストは「girasoul」

素敵な歌声にうっとりハート

しかし、私は豪雨からPOLE☆POLE号を守るため、LIVE中はほとんどお外で待機してました涙
う~ん 残念でした!!

girasoulのみなさんとパチリ

産業フェア&スタマ&お祝い事な日々


次回は、じっくり聞きたいです☆

そして、今回なんとスピナビルさんがご来店!!!!!
産業フェア&スタマ&お祝い事な日々


オリジナル・タコスをご注文♪
「美味しかったよ」
の一言が大感激でした!!!!!!

ナオさん今年も1年、お疲れ様でした!!
雨対策ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします!!


お祝い事といえば、お友達のたっこちゃんの結婚式がありました!!

産業フェア&スタマ&お祝い事な日々


とっても素敵な夫婦&結婚式でした!!

そんな、幸せいっぱいのたっこは袋井のネイルサロン「Gloss Regina」を経営(http://glossregina.hamazo.tv/
安いし、丁寧だし、美容オタクのたっこに任せたら、きっとあなたも素敵な女性に大変身です!!
是非、一度 足を運んでみてください!!

けんちゃん&たっこ 結婚おめでとう!!末永くお幸せに☆

産業フェア&スタマ&お祝い事な日々



そして、もう1つのお祝い事、
DUBの文君&simusimuのお誕生日会パーティーがありました。

産業フェア&スタマ&お祝い事な日々



なぜか仮装パーティー・・・・。(笑)

産業フェア&スタマ&お祝い事な日々



文くん&simusimu おめでとう!!!これからの活躍も期待しています♪

こんな感じで、色々あった1週間でした!!


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
さゆりん嬉しい日記ありがとちゃん!!
しかもお店のことまで書いていただいちゃって嬉しいわん★

それにしてもタイで会いたかったね!!
Posted by ★美のBOYAKI★★美のBOYAKI★ at 2009年11月21日 18:20
ビル君の写真良く撮れてるね(^0^)
また来年1月26日PolePole予約で!
ありがとうございました。
Posted by ナーオーナーオー at 2009年11月24日 12:24
>★美のBOYAKI★
綺麗だったよ~!

また 近々 ゆっくり☆


>ナーオーさん
でしょ?バッチリ撮らせて頂きました(笑)

今年、一年 ありがとうございました!

また 来年も楽しみましょう♪
Posted by ポレポレ at 2009年11月24日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
産業フェア&スタマ&お祝い事な日々
    コメント(3)