コダマ’09

6月6・7日と長野県木曽郡大桑村 フォレスパ木曽で開催された
野外型音楽フェスティバル「コダマ09」に出店してきました!!
http://kodama-09.seesaa.net/
こんな素敵なコテージでの出店
コダマ’09



アーティストや観客のみなさんの中には2回も3回もタコスを買いに来てくださる人もいて。
「ここのタコスが美味しいと聞いて買いに来ました」と言って来てくれたお客様もいて
すごく嬉しかったです。

私も昼間はタコスを売り、夜中は音楽を楽しみ、大満喫してきちゃいました!!!

コダマ’09


コダマ’09


コダマ’09



溺れたエビの検死報告書(http://www.d-shrimp.com/index3.html
TURTLE ISLAND(http://www.turtleisland.jp/
↑のアーティストのLIVEは面白かったです☆

飲食ブースはPOLE☆POLEの他に、「世界の山ちゃん」や「おきつねバーガー」「ホットサンド」なんかもあり
心もお腹も大満足の2日間でした!!!

コダマ’09



初の県外遠征でしたが、素敵な出逢いが沢山で、楽しく出店できてよかったです!!
お疲れ様でした♪


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
うん!
食びたい!!

私のliveにも遊びに来てね*

今度、7/5(sun)に渋谷でliveするよ♪
ぶーんっって*

***Luv:minnie mayu***
Posted by minnie mayu at 2009年06月11日 19:22
出店おつかれさまでした♪松屋支店です!

そしておきつねバーガーお召し上がりいただきありがとうございました★

だし醤油をつけつつこんがり香ばしくお揚げを焼いておりますので、見た目よりもサッパリ食べられるようになっており、大抵みなさん油断というかあまり期待せずにオーダーされるんで、予想を裏切る食感の軽さに驚くリアクションがこちらも面白くて、こちらも楽しく仕事させていただいております!

メガおきつねバーガーになるとさらにとろけるチーズと目玉焼きが入ってまろやかになり、見た目だけでなく美味しさの面でも"メガ化"いたします!!是非お試しください♪

豊川市観光協会内の紹介サイト

http://www.toyokawa-map.net/gurume/matsuya_s.html

そしてこちらはmixi内なんですがTV初登場時のニュース動画です☆

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1024873&video_id=441231

登録商標も取得出来ましたし、mixiコミュニティも出来ました★

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3167333
Posted by 松屋支店 at 2009年06月12日 00:23
☆ mayuちゃん
5日は、ちょっと行けないけど、近い未来是非、LIVE行かせていただくよ!!

楽しみ♪

☆松屋支店様
美味しくいただきました!!

豊川へ行ったときは、メガおきつねバーガーに挑戦してみたいと思います!!

ご馳走様でした☆
Posted by ポレポレポレポレ at 2009年06月12日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コダマ’09
    コメント(3)