移動販売車に出逢う旅 in沖縄

北海道の次は、沖縄に飛びました!!

冬の北海道から、真夏の沖縄へ♪

沖縄では、3台の移動販売車に出会ってきました!!

1台目は 国際通りに出店している。移動居酒屋「猫舌」さん。

移動販売車に出逢う旅 in沖縄


おでん 激ウマでした☆
急がしそうで、あんまりお話できなかった。

次回はゆっくり♪

2台目は、「猫舌」さんのお隣で出店している。「8up」さん

移動販売車に出逢う旅 in沖縄


移動販売でのピザ屋は始めてみました☆
こちらも、お酒飲めます♪美味しかったです☆

3台目はカレーの移動販売の「DOSHA」さん
この日はたまたま、イベント出店なさってました☆

移動販売車に出逢う旅 in沖縄


こちらは車。暗くて 上手く撮れませんでした・・・・。

移動販売車に出逢う旅 in沖縄



普段はこの車で販売しています☆
可愛い店長さんでした♪

沖縄移動販売車は一風変わってる車でしたね。
沖縄で移動販売やるのも楽しそうです。


同じカテゴリー(移動販売車に出逢う旅)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
移動販売車に出逢う旅 in沖縄
    コメント(0)