旅での素敵な出来事 in 福岡

福岡は、これまた素敵な出来事の連続でした!!!

とくに、「天草」と「B:RIDGEstyle」のLiveは最高でした!!

北九州「In my life」で行われた「天草」Live 。

旅での素敵な出来事 in 福岡


今回、初天草 だったのですが、めっちゃ 素敵でした。
メンバーのみなさんもとっても優しくて。同じ 静岡出身ということで共通の話題も出てきて、
初めてお逢いしたのに、とってもフレンドリーに接していただき、感激しました!!


次回は静岡で♪

次は「LAND SHIP cafe」(http://www.nagasakizaimokuten.co.jp/land-ship/)で行われた
「B:RIDGE style」のLive。
出演アーティストは

Shioさん 
旅での素敵な出来事 in 福岡



HOUちゃん 
旅での素敵な出来事 in 福岡



PJさん
旅での素敵な出来事 in 福岡

 

B:RIDGE style
旅での素敵な出来事 in 福岡



can.cam
旅での素敵な出来事 in 福岡



楽焔~RAKUENさん

旅での素敵な出来事 in 福岡



旅での素敵な出来事 in 福岡



言うまでもありません。マジで最高でした!!!

LiveのあとはみんなでBBQ。
旅での素敵な出来事 in 福岡



この空間にいれたことが、本当に幸せでした。
ありがとう!!!

LAND shipの皆さん、ありがとうございました!!お邪魔しました!!お料理どれも美味しかった♪
LAND SHIP は、普段はCAFE。とっても素敵なお店です☆
目の前は海。夕日も最高!!!!
旅での素敵な出来事 in 福岡


旅での素敵な出来事 in 福岡



次回は、是非 ご飯を食べに行きたいです☆


Liveのほかにも素敵なお店に行ってきました。
まずは、中洲の屋台「さんゆう」。

旅での素敵な出来事 in 福岡


店長さんはアーティストでCDも何枚か出してます☆
旅での素敵な出来事 in 福岡


キャラの濃い屋台でした(笑)

そして、福岡で1番、美味しいと言われている(友達のさっちんいわく)ハンバーガー屋さん。
「NATTY DREAD」

旅での素敵な出来事 in 福岡


感激しました!!!こんな旨い ハンバーガーは初めてです☆

旅での素敵な出来事 in 福岡


目の前はサーフポイント。お店の雰囲気も最高でした!!



そして、そして!!!!!
福岡へ行ったら必ず行けといわれた「RED GOOD SPEED」(http://www.redgoodspeed.com

旅での素敵な出来事 in 福岡


ちゃっかり、ステッカーも張らせて、いただきました♪

旅での素敵な出来事 in 福岡


しかも、STUDMUFFINステッカーの横に♪
こがさん&りえさん!また 遊びに行きます!!そのときはまた手相を見てさし上げましょう(笑) 

今回の福岡旅行は、すごく 思い出に残る旅でした。
これも 友達の さっちんのおかげです。
3日間、ずっと 福岡を案内してくれて、家にも泊めてくれて、素敵な友達も沢山紹介してくれて、さっちんのおかげで、毎日本当に 楽しかった!!!

ありがとう!!!!さっちん!!!!!
また 遊びに行くね!!

福岡のみなさん!!近い未来 また逢いましょう☆


同じカテゴリー(移動販売車に出逢う旅)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅での素敵な出来事 in 福岡
    コメント(0)