旅での素敵な出来事 in北海道

北海道に行った理由??

それは、北海道には、どうしても逢いたい友達が沢山いたから。

1年半前。
バリで知り合った友達に。バリ以来、1年半振りに再会した。

ゆき。タケゾー。さゆり。

旅での素敵な出来事 in北海道
旅での素敵な出来事 in北海道


「北海道に行くよ」って連絡したら、みんな、各地から集まって一緒に遊んでくれた。

ゆきは、空港まで迎えに来てくれて、お家に泊めてくれた。

タケゾーは、札幌~函館まで、往復12時間ドライブに付き合ってくれた。

さゆりは、仕事のお休みを私に合わせてくれて、北海道観光に付き合ってくれた。

本当にみんな素敵な友達だね☆嬉しかったよ♪

バリでは、毎日のように波乗りしたり、一緒に飲んだり、夢のように楽しかったけど。
北海道でも、それは変わらなかったね。

楽しかった!ありがとう。


そして、もう1グループ。逢ってみたかった人達。
日本一周旅行をしていた、友達のしゅうこう君のつながりだったんだけど。

見ず知らずの私を、暖かく迎えてくれた、「ゲストハウス 静」のみんな。
ゆうた・静香・あゆみ・かんとく・さんペー君。

旅での素敵な出来事 in北海道


私が来るからって、鍋の準備をして待っていてくれたりと、めちゃくちゃ嬉しかった☆
みんな 最高な人達だった。みんな素敵な笑顔の持ち主だった。

とくに、バナナの着ぐるみを着て、私を迎えにきてくれた、ゆうたは、すげぇやつだった。
かれは2007年のGW、バナナの着ぐるみを着て、みんなの夢を着ぐるみに書いてもらいながら、72時間不眠マラソンを走り遂げた。

他にも <平和の鐘プロジェクト>や <富士夢フラッグ>など、色々、素敵なことやってる。
 
<平和の鐘プロジェクト>
原爆の投下された時間の8月6・9日に、日常の平和への感謝の気持ちと無くなった方への
追悼の気持ちを込めて、日本中にあるお寺と教会の 鐘を一斉に鳴らすプロジェクト」。

<富士夢フラッグ>
7色の旗に日本中の人に夢を書いてもらって、富士山の頂上で夢の虹を架ける。
そして、自分の夢を日本の頂点から日本中に向けて叫ぶというもの。

詳しくはmixiのコミュニティーで検索してみて☆



北海道のみんな ありがとう!!!

すごく
本当にすごく 嬉しかった。

みんなのおかげでいい旅ができたよ!!!


そうそう、美味しいものも、沢山、食べてきました☆

旅での素敵な出来事 in北海道


「めんよう亭」のジンギスカン

旅での素敵な出来事 in北海道


スープカレー

旅での素敵な出来事 in北海道
旅での素敵な出来事 in北海道


「ラッキーピエロ」のハンバーガー(チャイニーズチキン)

旅での素敵な出来事 in北海道


函館「北浜ラーメン」

がっつり食べてきました(笑)


タグ :移動販売

同じカテゴリー(移動販売車に出逢う旅)の記事

この記事へのコメント
このスープカレー屋は大谷地のSAMAですか!?
Posted by 農民 at 2008年12月27日 22:24
農民さん
違います。
小樽市にある「Kufuu」と言うお店です!
Posted by ポレポレ at 2008年12月28日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅での素敵な出来事 in北海道
    コメント(2)