産業祭&BROS20周年パーティー

11月22・23日は「おまえざきオータムフェスタ’08」でした☆

産業祭&BROS20周年パーティー


産業祭&BROS20周年パーティー


「なごみ」&「Nice time」さんの人気に圧倒されつつも、なんとか、2日間とも完売いたしました☆
ありがとうございました!!

寒い中、買いにきてくれたみなさん、ありがとうございました!!
いかりやのみんな・まゆちゃんカップル・ご近所のみなさんありがとう!!!嬉しかったです☆

そして、いつもお世話になっているB:RIDGEstyleのKOHDAIくん
突然現れて、マジで、驚きました!!こんなローカルな場所で逢うとは!!!
今年はよく逢いますね(笑)また、よろしく♪

そんなこんなで、楽しい2日間でした☆

今回も寒い中、頑張ってくれた、母&けいちゃん&あさみちゃん&すみえ
ありがとうね☆

産業祭&BROS20周年パーティー


「なごみ」さん&「Nicetime」さんお疲れ様でした!!また来年もよろしく♪


そして23日の夜は「BROS 20周年パーティー」にいってきました!!

私は「ギャルコンテスト」なるものに、ナースの格好をして参加☆
残念ながら、グランプリにはなれませんでした(笑)

産業祭&BROS20周年パーティー


パーティーでは、PAPA U-Gee&Jr.Deeのライブもあり、とても楽しいパーティーでした♪

産業祭&BROS20周年パーティー


草間さん!20周年おめでとう!!!次回は30周年楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします!!


そして、話はかわって、明日11月25日は「千尋 @STUDMUFFIN」でLIVE出店

産業祭&BROS20周年パーティー



下記、STUD MUFFINのブログより。http://onelove.hamazo.tv

来たる11月25日(火)は横浜から千尋ちゃんを迎え
9月以来 Stud Muffin での Live です!!!


し~か~も、千尋ちゃんワンマンLiveです!!!
横浜の歌姫をここスタマでゆっくりじっくり楽しみ下さい!!!

今までここスタマに来た事無いお方も、
何度もお越しの方も
最近はご無沙汰の方も
是非、この千尋を観に来てください!!!!

確実に後悔はさせませんからっ!!!

心から皆さんのお越しをお待ちしております!

本当に素晴らしいアーティストなんです!!!


You Tubeの映像で千尋ちゃんLiveを観てみてね!!!


只今チケット販売してます!

遠方の方、なかなか店頭まで買いに来れない方は
電話でもMixiでも予約受け付けているのでお気軽にお問い合わせくださいね(^^)

チケット販売店は
STUD MUFFFIN 0537-35-6660

タコス&クラムチャウダーをご用意してお待ちしています♪


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
おつかれ~みんなよくがんばったよね~! え??コーダイさんが来てたの?? あいたかった~~
千尋ちゃんLIVEはかなりやられました。ほんとよかったね~
Posted by ai at 2008年11月26日 13:41
☆aiちゃん
二日間、お疲れ様☆
そうなの、来てたんだよ!椿でライブやったみたい☆

来年の夏 なごみでB:RIDGE&千尋のライブ 見れたら最高だよね?
aiちゃん なんとか頑張って、実現させて~☆
Posted by ポレポレ at 2008年11月26日 22:48
ほんとそんな夢の共演が実現したら。。。♪
幸せだね~~
がんばりたい!!!!
Posted by ai at 2008年11月28日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
産業祭&BROS20周年パーティー
    コメント(3)