いよいよ出発!!

明日から、「移動販売車に出会う旅」いよいよ出発☆

BLOGも、波乗りも、地震雲調査も、しばらくお休みです。
第一弾は京都・大坂・神戸・北海道へ

24日には、26日に開催されるダンスイベント「ODORA THE菊川」に出店のため一時帰宅します☆

http://www18.ocn.ne.jp/~kikugawa/OdoraTheKikugawa2008/index.htm

POLE☆POLEのフライヤーを持って、日本各地の皆様に、POLE☆POLEを宣伝してきま~す♪


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
めちゃくちゃ、楽しそうジャン☆
楽しんできてね。
お土産話たのしみにしてるよ♪
Posted by ★美のBOYAKI★★美のBOYAKI★ at 2008年10月15日 14:43
頑張れっ!焦らず慌てず ポレポレねっ!
Posted by ENGAWA at 2008年10月15日 15:03
今日polepole号 イオンタウンで見かけました。

楽しんで来てください!
Posted by がっこー at 2008年10月15日 17:28
☆たっこ
帰ってきたら、遊ぼうね♪

いってきます!!

☆ENGAWA J
いってきます!!
準備が慌しくて、出発前に遊びに行けなくてごめんなさい!!帰ってきたら セッションお願いします♪

☆がっこーさん
楽しんできます☆

今日は、旅中にPOLE☆POLE号のバッテリーが上がらないように 走ってました~。
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年10月15日 22:59
いやいやポレポレさんサーファーだったんだね♪ 私も若い頃安倍川で遊んでましたよ、3~4年前ジャックで出店させて貰ったこともあるし去年はCHPの20周年記念大会で飲食を担当し地元産のシラスを使用しシラス丼を提供したこともあったな~っ(笑)、また落ち着いたらお願いします。
Posted by ケータリングサービス池谷 at 2008年10月16日 08:59
☆ 池谷さん

コメントありがとうございます☆嬉しいです!
そうなんです、私、波乗り大好きなんです♪
帰って来たらまた よろしくお願いします☆そして、一度 お逢いしてみたいです。
Posted by ポレポレ at 2008年10月16日 11:48
いってらっしゃ~い。
相変わらずの行動力だね!
板も持ってきたいね。
Posted by のがつぶ at 2008年10月23日 10:05
いってらっしゃ~い。
相変わらずの行動力だね!
板も持ってきたいね。
Posted by のがつぶ at 2008年10月23日 10:05
☆のがつぶさん
はい♪行動力だけは誰にも負けません(笑)

移動&荷物が多くて板を持っていけないのが残念です
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年10月24日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ出発!!
    コメント(9)