ハモニカ♪

今日は「ENGAWA」のJのところに遊びに行ってきました☆

バンドについて、色々 お話をしていたら、「ハモニカとかあったらいいよね☆」ってことになり
さっき、家の倉庫の中から引っ張り出してきました♪

ハモニカ♪
ハモニカなんて、何年振りに吹いたかしら??たぶん中学生振り??
こんな機会がなかったら、たぶんずっと倉庫の中で眠っていただろうハモニカちゃん。
懐かしい音がしました。

とりあえず、今日はハモニカソロの曲、B:RIDGE styleの「t.o.No song」を試しに吹いてみました。
なかなかいい感じ♪ハモニカにはまりそうです☆

J ハモニカGETしました!!近々、ハモニカ&カセットレコーダーもって遊びにいきます!!
よろしく♪


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
さゆりん!ナイスっGET!
いい仕事したねぇ~
バンバン練習して下さいねっ!
楽しみにまってます
Posted by J at 2008年10月10日 14:53
☆ J

今日はスッテカーありがとう!!

頑張るよん♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年10月10日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハモニカ♪
    コメント(2)