今週末の出来事

昨日は「STEP family cup」に出店☆
今週末の出来事


ジュンさんお疲れ様でした!!
ともさん・じゅんやくん・山口さん・その他 選手のみなさん タコスを買っていただきありがとうございます!!!

りさ・あけみちゃん・大石さん・けいちゃん・あさみちゃん・さつきちゃん
せっかく電話&来てくれたのに、売り切れでごめんなさいでした!!!

また 来年もよろしくお願いします♪

夜は友達と第1回キャンドルナイトinPOLE☆POLE邸☆

今週末の出来事


お気に入りの音楽を聴きながら素敵な時間が流れていました。
これからもちょくちょくやりたいです♪

これ、家の庭に咲いたハイビスカスの花。

今週末の出来事


見事に咲いてます♪我が家はまだ夏です☆
 
今日の御前崎
サイズ、腰~腹 たまのセット胸

サイズ、だんだんさがってきてます!お早めに



同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
sayuri
お疲れ様!楽しかったね
 呼び込み出来なくってごめんよ!
 又次回に・・・
来年はレディースCUP企画する??
うふふ・・・  

  とも
Posted by kailanikailani at 2008年10月06日 09:13
Hi!ビスカス♪ 綺麗に咲いてますね☆
Posted by zion at 2008年10月06日 12:31
☆kailaniさん

呼び込みの前に売り切れてました(笑)
レディースCUPいいですね♪

あの素敵な優勝トロフィー欲しいです!!


☆zionさん
めちゃ 綺麗に咲いてました♪
今日はもうしおれてました。。。
Posted by ポレポレ at 2008年10月06日 13:43
さゆりん!昨日はありがとねっ!タコスがガンガン売れてホットしましたm(_ _)m
また来年もヨロシクです!
ENGAWAも頼みます…
ちなみにバンド名だす…
Posted by J at 2008年10月06日 22:42
☆Jさん
こちらこそ、ありがとう!!!
また来年もやらせていただきます!!

ENGAWAもまかせてください!!
参加するからには、とことんやりたいです☆
楽しみ♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年10月07日 01:57
もうすぐ祭りだのっ
Posted by じょいじょい at 2008年10月07日 23:57
☆じょいじょいくん

祭りだの~☆
飲むべ!!!!
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年10月08日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週末の出来事
    コメント(7)