期間限定新メニュー

POLE☆POLE、期間限定で新メニュー「ホット・ドック」登場!!!!

期間限定新メニュー



お値段200円。タコスとセットで50円引きなり☆

しかし、またもやPOLE☆POLE号の具合が悪化・・・。しばらく お休みになりそうです。
困ったな・・・・。せっかく登場した「ホット・ドック」もしばらくおやすみかも・・・・・。

今日の御前崎

期間限定新メニュー


サイズムネ~肩 セット頭。流れが強く ゲットハード。
惨敗でした・・・・・。情けない。

OBの前島さんは華麗なライディングを披露していました☆さすがです!!!!!


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
HOTDOGうまそう!

POLEPOLE号だからポレポレでしょうがないか、、、
Posted by がっこー at 2008年09月25日 13:42
ん~ホットドックたべたい!!
Posted by ai at 2008年09月25日 14:07
☆がっこーさん
例のパンで作ってます☆

ポレポレすぎて困っちゃいます・・。
私に似たのかな(笑)

☆aiちゃん
是非 お召し上がれ~♪
でも、車の調子が悪くてしばらく休業の恐れです・・・・。
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年09月25日 21:26
ぬお~うまそう!
マスタードたっぷり塗ってビールと一緒に☆
Posted by JOY POINTS at 2008年09月27日 14:53
JOY POINTSさん
旨いです☆今度 是非♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年09月28日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
期間限定新メニュー
    コメント(5)