@STUDMUFFIN Live

はい!!!!!!

今回もいい感じに出店してきちゃいました☆

@STUDMUFFIN Live


このお二人さん♪仲良しタコスしてくださいました!!いつもありがとうございます!!!

@STUDMUFFIN Live


PJさんLiveの合間にタコスTimeありがとうございます!!歌声も笑顔も素敵でしたicon22

@STUDMUFFIN Live


ko-daiさんBROSに引き続きthanksです♪今回もLiveには間に合わせました(笑)!!オアシスちゃん&しんちゃんと、みんなでパシャリ☆

@STUDMUFFIN Live


PJさん・光風さん・ko-daiさん 素敵なLiveをありがとう☆

@STUDMUFFIN Live


そして、STUDMUFFINのナオさん・エリッペさん。
今回も、こんな素敵なLiveに呼んでいただき、本当にありがとうございました!!!感謝・感謝です☆
次回は、冬限定menuを用意していきますので、またよろしくお願いします!!

お疲れさまでした♪


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
昨日お疲れ様
またどこかで会うね(笑
Posted by KIMPARA at 2008年09月18日 11:34
KINPARAさん
お疲れ様でした
間違いなく会うでしょう(笑
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年09月19日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
@STUDMUFFIN Live
    コメント(2)