BROS Parking Party

日曜日はBROSさんで行われたParking Partyに出店。
今回も早々に完売!!楽しく、売らせていただきました☆
BROS Parking Party


BROS Parking Party


今回もLIVEが充実♪
JOY POINTSさん。五合会さん。B:RIDGE STYLEさん。
みなさん、雨の中、素敵な歌をありがとう!!!

今回 JOY POINTSに、我らが、outsideのひろみち君を発見!!

BROS Parking Party


ひろみち君の写真を取りそこねました・・・。

そして、やっぱりB:RIDGE STYLE!!!!!!
B:RIDGE STYLEPOLE☆POLEは、なぜかご縁がありまして、
6月のSTUD MUFFNのLIVE。8月の花火大会。そして、今回9月のBROS Parking Party。
B:RIDGE STYLEが出演するイベントにはいつも参加。
ここまでくると、なにか運命を感じます(笑)
みなさんともすっかりお知り合いに♪

BROS Parking Party


今回も、タコスを早く売り切って、B:RIDGE STYLEのLIVEにはちゃっかり最前列で歌に酔いしれていました☆

BROS Parking Party


私の大好きな歌「sunrise~talking at chit chat bar side~」。
お恥ずかしいことながら、この歌が流れた時。私 泣いてしまいました。

タコス屋を始めて、すぐにB:RIDGE STYLEと出会い。
その後、この数ヶ月、本当に毎日必死で・・・・。
色々大変なこともあったけど、なんとかここまでやってこれて。

だから今日、この歌を聞いたとき、今までの出来事が走馬灯のように甦ってきて・・・。
B:RIDGE STYLEで始まったPOLE☆POLEの夏は
B:RIDGE STYLEで終わったんだなぁ~っと しみじみ感動してしまったのであります。

BROS Parking Party


ありがとう!!!!9・17@SUTDMUFFINで再会しましょう!!

そして、今回もこんな素敵なイベントに呼んでくださった「BROS」の草間さん ありがとうございました!!!!


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
お疲れ様ぁ~。
私、運動会でグッタリしちゃってた。
POLE☆POLEタコスも、ブリッジも逃した。
くっそ~~~悔涙!
私もSunrise好きぃ。
Posted by erika at 2008年09月08日 11:19
おつかれさまでした!
演奏終わってからタコス食べようと思ってたらまた食べそこねたよ!残念~
Posted by JOY POINTS at 2008年09月08日 16:27
☆erikaちゃん
お疲れ様♪
次回は9.17@STUDMUFFINだよ☆
KODAIさんがソロで出演。POLE☆POLEもタコス屋やるよん♪

☆JOYPOINTSさん
お疲れ様でした!!
雨のなか大変でしたね~。
でも、そんな中、素敵な歌をありがとうございました!!

POLE☆POLEのタコスは早く食べないと売れきれてしまうほど大人気なので、次回は急いで買いにきてください(笑)
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年09月08日 23:34
あんときは、JOY POINTS featuring 雷雨だったね〜

楽しかったし、いい思い出になったよ!

今度はみんなで出たいね〜
Posted by ひろみち at 2008年09月10日 21:35
ひろみちくん

お疲れさまでした!!
出たいねぇ~☆草間さんにお願いしてみようかな♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年09月10日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BROS Parking Party
    コメント(5)