ロッククライミング☆

昨日はロッククライミングに初挑戦してきました☆
この凸凹を登るのです・・・。

ロッククライミング☆


みんなどんどん登っていきます。

ロッククライミング☆


ロッククライミング☆


私も何とか、初級をクリア♪

ロッククライミング☆


でも、肘や膝が傷だらけに・・・・。今朝は、筋肉痛でした。
また機会があったらやってみたいです☆

その後のPOLE☆POLE号ちゃん。無事生還して戻ってきました!!よかったよぉ~。


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
これどこですか~~?岩専用の靴とかあった方が酔いのですか?
Posted by GT at 2008年09月03日 16:58
文章がゆるく成り過ぎてました すみません‥ 僕も崎のウィンドブローで見ました。見ただけですけ~が~(笑)だって暑いんだもん(笑) タコス美味しそうですね!チキンケバブも好きです☆また150走っていて暇そうな時にでも寄らさせていただきます。頑張って下さい☆☆☆
Posted by GT☆SUN at 2008年09月03日 19:40
☆GTさん

これは、友達の家のガレージです。
専用の靴を履いて登ります。私は靴を持ってないので、裸足で挑戦しました!

また、見かけたら寄ってくださいね♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年09月04日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロッククライミング☆
    コメント(3)