週末の出来事。

週末は 浜松のセキスイハイムさんの展示会場で出店。

とっても素敵なお家です☆

週末の出来事。


今回は先着100名様 オリジナル・タコスプレゼント企画でやらせていただきま
した。
沢山の方に喜んで頂き、感謝感激です☆

週末の出来事。


浜松の友達もお家を見学しに来てくれました!
ムネ君、色々ありがとう☆
ゆかちん、まちこちゃん、追加注文 ありがとうございました☆

嬉しかったよん♪

そして、セキスイハイムさん!
車の件で色々とご迷惑をお掛けしました!

また、懲りずに呼んで下さいね♪

そう そう その後のポレポレ号ちゃん。

土曜日はセキスイハイムさんの御配慮で展示会場にそのまま、置き去りにして帰
りました…

そして、今日、修理屋さんに展示会場まで来てもらい、そのまま入院です。

治るのかな?
治らなかったら困ったな…。

今週末はウインドブロー☆
運良く、今週末はテント出店です♪
元気になって帰っておいで~!


夜は、地元で、友達とWINDBLOWの打ち合わせ☆
あと、5日です・・・。トラブル続きで仕込み&準備が間に合わん・・・・。

当日、ちゃんと出店できているのかなぁ~icon20。みんなチェックしに来てくださいね!!!!

打ち合わせのあとは、毎月恒例 LABAーLABA SUNDAYへ。今回も大盛況でした!!

今回はヤスナちゃんとロックくんの誕生日お祝いも☆
おめでとう!!!!
オアシスちゃんお疲れ様♪
http://hoshinosuna.hamazo.tv/

また来月も楽しみです♪

さぁ!今週も頑張るぞ!!!!!!


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
今回のイベントでお世話になりましたセキスイハイムと申します。
ブログをつけているとおっしゃっていたので、お礼がてら拝見しました。

2日間に渡りご協力いただき大変ありがとうございました。おかげさまでイベントは大成功でした。

ポレポレさんのタコスも会場にいらしたお客様に大好評でした!
お客様の中にはチラシを見てタコスを楽しみに来られた方もいたようです。

さらに僕たちスタッフも試食させていただきましたが、さすがにおいしかったです!

『試食』の枠をはるかに超えて食べてしまいましたが…ごちそうさまでした。(^^;

またPOLEPOLE×ハイムのコラボ、ぜひ実現してほしいです!で、また『試食』させてください♪


ポレポレ号の調子はその後いかがですか…?
Posted by ハイムさん at 2008年08月25日 22:05
ハイムさん
本当にご迷惑をおかけました!!
次回はこのようなことがないように、気をつけますので、またコラボしてくださいね♪

ポレポレ号、この後、しばらく入院です。
オーバーヒートの原因が見つからず、苦戦してるもようです・・・・。

ハイムさんの社員さんは、みなさんとても素敵な方々ですね。みなさんの優しさに救われました☆

本当にありがとうございました!!!
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年08月26日 01:38
今回もLABA-LABAへ来てくれて本当ありがとう!!
疲れてるのにごめんね(๑→‿ฺ←๑)
また来月楽しみにしててください★

土曜日ウィンドブロー楽しみ☆
Posted by ☆オアシス☆ at 2008年08月26日 11:37
オアシスちゃん
こちらこそ、楽しませていただきました☆

また 来月ねん♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年08月27日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末の出来事。
    コメント(4)