週末の出来事

金・土曜日は相良町「夢舞台」に出店
とくに土曜日は、行列が出来るほどの大盛況ぶり♪めちゃめちゃ嬉しかったです
15分待ちにもかかわらず、めげずに並んで買ってくれたお客様、本当にありがとうございました!!!

そして昨日は御前崎花火大会でした☆

今回はお友達のけいちゃん&my motherがお手伝いしてくれました♪
こんなんも撮られちゃいました(笑)

週末の出来事


会場ではお友達のお店も多数出店。
なごみさん・ナイスタイムさんも頑張ってました

週末の出来事



週末の出来事



当日はすんごく暑くて、朝3時から仕込みしたりしてとても大変だったけど。
花火開始と同時にタコス完売!
「タコス終了!」と言ったと同時に花火が上がったときはマジで感動しましたicon22

今回は友達や家族に支えられ、どうにか頑張れました☆本当に感謝です!!

塁君・あさみちゃん・文君も手伝ってくれてありがとうね♪

浜松から初タコスしに来てくれたムネ君もありがとう!嬉しかったよ☆

前回のライブにひきつづき、B:RIDGE  styleのみなさんも、色々買っていただきありがとうござきました!
素敵な歌を聴きながら調子よくタコスを売ることができました!!

みなさんありがとうございました!!

お疲れ様でした☆


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
aiちゃん

お疲れさま☆
次は「なごみフェス」だね!
楽しませていただきます♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年08月04日 12:57
暑い中 昨日はお疲れさまでした!
タコスも大反響でよかったね♪
また来年も!?よろしく!!
Posted by ノガグミノガグミ at 2008年08月04日 17:56
おつかれ~
たのしそうだね~。
久しぶりに美味しいタコスが食べたいよ。
休み明けからサーフィンを引退してボディボードを江ノ島で始める予定。
上手くなったら、御前崎にも遠征するね。
Posted by けーじ at 2008年08月04日 22:19
ノガグミさん
お疲れ様でした!!
来年も頑張りましょう☆
ジャークチキン美味しかったです!!ご馳走様でした!

けーじくん
たのしかったよ~☆
次回は一緒に波乗りもしましょう♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年08月05日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末の出来事
    コメント(4)