連休

先週末は暑かったですね☆
私はこの3連休は久々にのんびり須々木でタコス屋でした
こんな暑い中、タコスを買いにきてくださったお客様、本当に感謝・感謝です♪

その他の連休の出来事と言えば
19日、祭り仲間の増田良平くんが「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー) 第弐戦」の第4試合目に出場。
ストレートでワンパンチノックアウト、開始2秒でKO勝ち☆

連休

(GBRの写真より)
この勝利でベストストライキングテクニック賞を受賞しました!!おめでとう♪
マジでかっこいいです☆次回は会場に応援に行くからね!!
試合の模様は↓必見です!(3:00あたりからです)

http://jp.youtube.com/watch?v=g-bTkHFeN-4


20日は、仕事帰りに「JHA GUIDANCE in nagomi」 にちょこっとお邪魔してきました
このsound system  かなり音よかったです☆

連休


今週末26,・27日に浜北森林公園で開催される「roots reggae fes」 でもこのsound 聞けるそうなので、ぜひ行ってみてください♪

今週末も暑くなりそう☆今週の「POLE☆POLE」は
土曜日、橋本屋さんに出店
日曜日、吉田公園で行われる「れんの祭り」に出店。
夜からは吉田町住吉のお祭りの総練習に出店。

今週末もタコス屋頑張ります!!


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
前田日明プロデュース!伝説の大会
『アウトサイダー』出場選手が浜岡に居たなんて・・・凄すぎる!!
Posted by のがつぶ at 2008年07月24日 15:06
のがつぶさん
彼は相良に住んでます~!次回の大会にも出場するみたいなので 一緒に応援しましょう☆
Posted by ポレポレ at 2008年07月24日 15:30
こないだは、多忙の中遊びに来てくれてありがとね♪ほんと、いい音だったよね~
Posted by ai at 2008年07月24日 17:33
aiちゃん
もっと早くに来たかったよぉ~。
いい音だったね♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年07月25日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休
    コメント(4)