今日の御前崎

今日の御前崎
腰~腹セット胸。面 乱れ いまいち。

今日の御前崎


今日は最悪でした・・・・。10日振りの波乗りだったので、全然 動けません。
波数も多く、結構 はまりました。
しかもゲット途中2回ほど Surf NESTの山口さんの邪魔をしてしまい・・・申し訳なかったです。(海の中私を含め3人しかいなかったのに)
極めつけには脚がつり、散々でした・・・。


話は変わって昨日は、雨でタコス屋はお休み。
ヒロシ&コウジ君の家でBBQをしました。
今日の御前崎


これマユちゃんの手作り料理。

今日の御前崎


どれもマジで美味しかった☆一言で言うと バリ でした。

ここのBBQは毎回ホント気持ちいい♪
スピーカーから流れる音楽。美味しい料理とビール&テキーラ。
外は大雨だったけど、最高な時間が流れてました。

次回は晴れている日にやりたいね☆


同じカテゴリー(polepoleな日常)の記事
あぁ~お疲れ!
あぁ~お疲れ!(2011-08-06 00:49)

週末の出来事
週末の出来事(2009-07-22 12:07)

Niceアクセ
Niceアクセ(2009-05-20 23:35)

本日の出店 中止
本日の出店 中止(2009-05-16 11:07)

がっこーにいこう!
がっこーにいこう!(2009-05-14 11:24)

週末の出来事
週末の出来事(2009-05-12 09:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の御前崎
    コメント(0)