minnie mayu

今日は お友達のminnie mayuちゃんのご紹介。

minnie mayu


mayuちゃんに初めて出会ったのは、伊豆の下田にあるペンション「Coco De Mer 」
http://www.cocodemer.net/
(このペンションもかなりGOODよ!下田にサーフィンしに行く方は是非、泊まってみて!)

私は数年前、このペンションで住み込みのアルバイトをしていたんだ。
彼女はそこのオーナー夫妻の娘さん。
初めて会った時の印象は
「なんて歌が上手い子なんだろう」
だった。
それもそのはず。彼女はsingerだったんだ。

mayuちゃんが音楽の世界に足を踏み入れようとする事になったきっかけは
彼女が最もrespectし『アニキ!!』と呼んでいる Def Techのmicroだと言う。
私が下田にいたときも、mayuちゃんを訪ねてmicroさんが遊びに来たよ☆
minnie mayu. . .
という名前もshen&microが名付け親なんだって。
だからその実力はDef Techのお墨付きなのです♪

こっちでのLIVEも近々予定されているみたい??
ぜったい来て欲しい♪
夏の夜に、お酒を飲みながら、mayuの歌を聞きたら間違いなくノックアウトです☆
mayuの切ない声が心に染み渡るのです

そのときはみなさんも是非!!

HPで歌も聴けるよ
http://www.minnie-mayu.net/index.shtml

これからの活動がますます楽しみだね♪
応援してます!!


同じカテゴリー(polepoleな日常)の記事
あぁ~お疲れ!
あぁ~お疲れ!(2011-08-06 00:49)

週末の出来事
週末の出来事(2009-07-22 12:07)

Niceアクセ
Niceアクセ(2009-05-20 23:35)

本日の出店 中止
本日の出店 中止(2009-05-16 11:07)

がっこーにいこう!
がっこーにいこう!(2009-05-14 11:24)

週末の出来事
週末の出来事(2009-05-12 09:50)

この記事へのコメント
たっこだよ。
お気に入り追加させてもらいました。

また、近いうちゆっくり、あそぼう☆
Posted by ★美のBOYAKI★★美のBOYAKI★ at 2008年06月18日 15:32
たっこ

サンキュー!
21日楽しみにしてるよぉ
その前にコンペ頑張ってね!
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年06月19日 00:35
ありがとう*

ゆっくりずむだけど、いろいろな経験をさせて頂いてます*

7月に行われる“EMOTION MANTA CUP”は、maybe御前崎から参戦する方も多いのでは??

pole☆poleの味を知っている人に出会えたら楽しいな*

***luv;mayu***
Posted by minnie mayu at 2008年06月24日 21:58
mayuちゃん
ここ毎日 mayuちゃんの歌聞いてるよ♪
生歌聞ける日を楽しみにしてます。

では”EMOTION MANTA CUP”の告知もしときます(^0^)
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年06月25日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
minnie mayu
    コメント(4)