今日の御前崎

今日の御前崎
サイズ腰~腹。面はよれていて、いまいち。

今日の御前崎



昨日は休業宣言&15時からの営業にも関わらず、沢山のお客様がいらしてくださいました。
本当に感謝・感謝です☆

この週末も素敵な出逢いがたくさんありました☆

初めてタコスを買いに来てくれた方なのに、壊れた看板を治してくれた 親切なお兄さん。
沖縄で出逢い、わざわざ豊橋から買いに来てくれた けーじくん。
「気になったので」とUタウンして買いに来てくれたカップルさん。
「昔メキシコに住んでいて」と、タコスを4つも買ってくれたカップルさん。
「この前、誕生日だったんですね、おめでとう」とBLOGをみて買いに来てくれたお客さん。
「今日は休みってBLOG」に書いてあったのにと言いつつも寄ってくれたサーファーさん。・・・etc

嬉しいかぎりです☆
ありがとうございました♪

来週は土曜は 須々木。日曜日は 御前崎(坂下付近)で営業予定です。
よろしくお願いします☆


同じカテゴリー(polepoleな日常)の記事
あぁ~お疲れ!
あぁ~お疲れ!(2011-08-06 00:49)

週末の出来事
週末の出来事(2009-07-22 12:07)

Niceアクセ
Niceアクセ(2009-05-20 23:35)

本日の出店 中止
本日の出店 中止(2009-05-16 11:07)

がっこーにいこう!
がっこーにいこう!(2009-05-14 11:24)

週末の出来事
週末の出来事(2009-05-12 09:50)

この記事へのコメント
この前はごちそうさまでした。
本当にイキイキして仕事している姿を見て羨ましく、俺も頑張ろうと思いました。

また近い未来に行きますね。
Posted by けーじ at 2008年06月09日 20:41
けーじくん

遠いところ、わざわざありがとう!!
次回もお待ちしてますよ!!
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年06月10日 00:58
お誕生日おめでとう★
おそくなってごめんね。
はまぞう始めたから、よろしくね
Posted by たっこ at 2008年06月10日 22:06
ありがとう☆
了解!お気に入りに追加しときます。
近々、久々に飲みたいね♪また、集まろう!
Posted by ポレポレ at 2008年06月10日 22:39
初めてお店寄らせていただきましたが、ソーセージタコス、スッゲー美味かったです!
リピーターになるので宜しくです☆
Posted by 日曜に初めて寄らせてもらった白いハイエースの兄ちゃん at 2008年06月11日 19:38
ハイエースの兄ちゃんさん
ありがとうございます!!
すっげー嬉しいです☆
是非 また よってください♪
Posted by ポレポレ at 2008年06月12日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の御前崎
    コメント(6)