砂丘魚政 なごみ

今日は、浜岡砂丘入り口にあるPeaceなお店「砂丘魚政 なごみ」にフライヤーを置かせてもらいに行って来ました☆

砂丘魚政 なごみ


http://nagomi-hamaoka.cocolog-nifty.com
「なごみ」では1人1500円~、BBQが出来ちゃいます。飲み放題プランもあるので、夏は「なごみ」で決まりですね☆
6月15日(日曜日)には、ディジュリドゥ界では有名な、NATAさんのLIVEも行われます。

砂丘魚政 なごみ


こちらも楽しみです!


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
わざわざなごみまで来てもらってありがとね~~ 宣伝もどーもありがとう。
夏になったら、また遊びに来てね~♪
ゆっくり話しましょ。
Posted by ai at 2008年05月22日 20:53
aiちゃん
15日楽しみにしてるよぉ~。
また いろいろ お話しましょ♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年05月23日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
砂丘魚政 なごみ
    コメント(2)