今日の御前崎

今日も御前崎で入りました☆

サイズ頭。たまのセット頭オーバー。

今日の御前崎


久々の大きい波。ちょっとビビッてしまい、あまり乗れませんでした・・・。惨敗です。


同じカテゴリー(polepoleな日常)の記事
あぁ~お疲れ!
あぁ~お疲れ!(2011-08-06 00:49)

週末の出来事
週末の出来事(2009-07-22 12:07)

Niceアクセ
Niceアクセ(2009-05-20 23:35)

本日の出店 中止
本日の出店 中止(2009-05-16 11:07)

がっこーにいこう!
がっこーにいこう!(2009-05-14 11:24)

週末の出来事
週末の出来事(2009-05-12 09:50)

この記事へのコメント
確かにでかい!!今日は残業で会社帰りサーフできない・・・っておもってたけど・・・この画像見たら・・・行けなくて正解って思った。。。
Posted by チュミ at 2008年05月12日 17:21
今仕事帰りで新宿…

平日はどう転んでも海入れませんよ…
Posted by R at 2008年05月12日 17:52
台風きてますんでお気を付け下さいね。
明後日あたりは素晴らしい波なんでしょうね。

ところで5/24の件は明日電話させて頂きます。よろしくお願いいたします。

感謝
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2008年05月12日 19:52
チュミさん
入っているうちにどんどんサイズUPして、逢アウトに出るのも命がけでした・・・。もう 明日はクローズですね


Rさん
あらら~。それは残念。
今週末までサイズ残るといいですね。
こっちは明日はクローズです。


のりちゃんさん
凄い風ですね!!
明日 了解しました☆
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年05月13日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の御前崎
    コメント(4)