OPEN!!

今日は、待ちにまったOPEN当日☆
相良サンビーチ道沿い㈱相船の駐車場をおかりしての営業です☆

さがら草競馬のイベントが海岸で行われてた影響もあって、
用意していたタコスは全て
                    完 売 

買ってくれた皆様 本当にありがとうございました☆
めちゃくちゃ嬉しかったです
OPEN!!


これからも頑張っていきたいと思います☆

次回の営業日は4月29日。
場所は牧之原市須々木 150号沿い。
11時くらい~3時半くらいを予定しています☆


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
開店おめでとう!

完売ですか!すごいね!
この調子でがんばれ!

そのうち「こっち」にも来てね!
Posted by がっこー at 2008年04月28日 01:29
オープンおめでとう☆
順調な出だしで何よりですね(^。^)/
今度買いにいきますね~~
Posted by ノガグミノガグミ at 2008年04月28日 09:03
>がっこーさん
ありがとうございます☆
これからも頑張ります!!

>ノガグミさん
ありがとうございます☆
待ってますね♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年04月28日 10:24
おいしかったよ~
またいくね♪
Posted by ai at 2008年04月28日 14:51
オープンおめでとう☆  
これから、楽しみだね。 
お互い、楽しみながら、がんばろうね
Posted by たっこ at 2008年05月01日 22:50
>たっこ
おぉ〜!頑張るよ☆
また 近々、ゆっくり飲みたいね♪
Posted by ポレポレ at 2008年05月01日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
OPEN!!
    コメント(6)