チラシ配り2

怪我して以来、遠ざかっていた海。あれから1ヵ月半。長かった・・・・
やっと波乗り復帰です☆昨日は舞坂。今日は御前崎で入りました。
やっぱり波乗りは最高ですね☆
チラシ配り2

                  今日の御前崎

今日もフライヤーを置かせてもらいに行ってきました
今日、置かせていただいたお店は

チラシ配り2


                     「Koya Surf」さん


チラシ配り2


                     「がっこうへ行こう」さん



チラシ配り2


                     「Nice Time」さん

Nice Timeのじゅんや君からは、りっぱな青葱までいただいちゃいました。
チラシ配り2






みなさんありがとうございました。


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
はやく食べた~い!
Posted by がっこーがっこー at 2008年04月21日 19:02
楽しみだね!
個人的にオリジナルタコスがすごい気になる・・・!
Posted by ノガグミノガグミ at 2008年04月21日 20:46
がっこーさん
OPENは27日です。場所は相良のサンビーチ付近の予定です☆

ノガグミさん
オリジナルタコスは普通のタコスです。
がっかりさせちゃうかも・・・・。
ネギありがとうございました☆味噌汁に入れていただきました
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年04月22日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チラシ配り2
    コメント(3)