ただいま!!

現実逃避の旅から帰ってきました!(笑)インドネシアにあるバリ島に行ってきました!

今回は久々の一人旅♪黒そして、2年振りのバリ!!!!

ただいま!!



バリは過去に1ヶ月くらい、波乗り修行をしに行ってたことがあって、安心?して一人で行ける海外。
今回も久々の友人や、はじめましての方々といっぱい絡んで、いっぱい買い物して、波乗りして
めちゃくちゃ満喫させてもらった一週間でした!

日本にいると、何かと窮屈なので、こうやってたまには一人でぷらっと旅に出るのも大切だと改めて感じました。

「失くしたものを取り戻す」


自分にとって旅とはそういうものなんだと・・・。

まぁ~、今回の旅の一番の目的は買い物!
「みなとや」でつかう雑貨をいっぱい買ってきました☆

一人でこんなにいっぱいの荷物(笑)オーバーチャージギリギリでした~。

ただいま!!



これからちょこっとバリ旅行記を書いていこうと思います!




姉妹BLOG「みなとや日和」


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
今更?笑

お帰りなさい。
バリに行ってきたんですね~

私も息抜きに一人旅に出たくなります。

友達や家族と行く旅行も楽しいけど、買い出しやエステそしてのんびりと・・・

そんなときは一人旅ですね❤
やっぱり。

私も旅に出たくなってきたぁぁぁ。
Posted by ひとみん at 2011年11月08日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいま!!
    コメント(1)