バリで出会った素敵女子

バリで素敵女子に出会ってきました!

この3人にウブドの街を案内してもらいました。

バリで出会った素敵女子


3人の仕事は、ガルーダインドネシア航空のCA。YOGAの先生。オーガニックカフェのマネージャー。
みんな、めっちゃキラキラしてて、英語のわからない私と、一生懸命コミュニケイションとってくれました!

ウブドマーケットにも連れてってもらって、値段交渉してくれて。良いもの安く買えました!
バリで出会った素敵女子



ちなみに、写真で手を振っている人はぜんぜん知らない人です(笑)

ありがとう♪
あと、もう一人の素敵女子

掛川出身のRINさん。
ボディボードをやるためにバリに移住。もう8年くらい住んでるそうです
とっても素敵な女性です。地元ネタで盛り上がり、バリで遠州弁炸裂しました(笑)
RIN さんはバリでネイルとまつ毛エクステとアートメイクのお店を開いています。
私も最終日に、記念で初まつ毛エクステやってもらいました

こんな素敵なビラでやってもらえます☆料金も激安!
バリで出会った素敵女子


バリで出会った素敵女子



バリに行く予定の方はぜひ、行ってみてください!

RINさんは12月に日本に一時帰国するそうです。その時「みなとや」で
サロンを開いてくれるそうなので、その時はまたblogでお知らせしますね!
問い合わせ
rin_sagisaka@yahoo.co.jp
バリの電話番号+6281936210939

彼女達を紹介してくたW 君ありがとう!感謝です!


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

バリで波乗り!
バリで波乗り!(2011-10-21 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バリで出会った素敵女子
    コメント(0)