JPSA&なごみ&シガラジャ&MUFFINな日々

先週末から、昨日まで、POLE☆POLE フル活動で出店させていただいてました!!

まずは、6月26.27・28日
毎年恒例 「JPSA 静波ロングボードプロ」に出店

JPSA&なごみ&シガラジャ&MUFFINな日々


今回は静波にあるとんかつ屋さん「大門屋」さんとご一緒です。

JPSA&なごみ&シガラジャ&MUFFINな日々


大門屋さんのヒレカツバーガー&珈琲、マジで美味しかったです!!!

JPSA&なごみ&シガラジャ&MUFFINな日々


3日間、POLE☆POLEタコスを買ってくれたプロサーファーの方。JPSAスタッフの方。
冗談でも「一緒にツアーまわるかい?」といってくれたJPSA理事長さん
本当にありがとうございます!!めっちゃ 嬉しかったです。
そして、売り切れで買えなかった方。申し訳ありませんでした!!来年またよろしくお願いします。

そして27日の夜は「なごみ5thAniversary」に出店
JPSA&なごみ&シガラジャ&MUFFINな日々


NATAさんのLIVEは素敵でした!!

JPSA&なごみ&シガラジャ&MUFFINな日々



今回はSteppinburgerさんもご一緒。

JPSA&なごみ&シガラジャ&MUFFINな日々


楽しくワイワイ やらせていただきました!!

TAKAくん&aiちゃん 5周年おめでとう!!これからもよろしく♪

そして、28日の夜は静波にある、レゲエbar 「 シガラジャ1thAniversary」に出店


JPSA&なごみ&シガラジャ&MUFFINな日々


昼間から始まったこのイベント。めっちゃ沢山の人が来て
1人で10個以上買ってくれたniceなBOYもいて

早々 売り切れごめん!!でした。
山崎さん1周年おめでとうございます!!次回 7月もよろしくお願いします♪


そして昨日 30日は菊川 STUDMUFFINの「ken-i-chi yamakita LIVE」に出店

JPSA&なごみ&シガラジャ&MUFFINな日々


yamakitaさんかなりヤバかった!!!

ナオさんは3つもタコスを食べてくれて☆
今回もありがとうございます!!!次回、8月もよろしくお願いします♪

こんな感じで慌しい 数日間でした!!

次回のPOLE☆POLEは4日(土)御前崎の「橋本屋」さんの大売出しにイベントに出店しま~す♪
よろしくです!!!!


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
こないだはありがとうっけね~~
そして、またよろしく!
忙しそうだけど、幸せなことだよね~一緒にがんばろ~~
Posted by ai at 2009年07月05日 23:35
☆ai ちゃん
こちらこそ、ありがとう!!
素敵な5周年パーティーだったね!!

ほんと、幸せなことだよね。
お互い 頑張ろうね♪
Posted by ポレポレ at 2009年07月08日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JPSA&なごみ&シガラジャ&MUFFINな日々
    コメント(2)