お盆の出来事

長かった・・・。

やっとお盆が終わりましたね☆
このお盆連休、正直 死ぬかと思うくらい疲れました・・・・。

まぁ そんなお盆でも楽しいこともいっぱいありました☆

まずお盆は8月10日の「なごみフェス08」から始まりました。
私は「outside」のキーボードとして参加させていただきました♪
お盆の出来事


歌ありダンスあり、とっても楽しい時間でした☆

お盆の出来事


ARANAMIcrewのひさとくんジャークチキン焼いてました。マジで美味しかった☆

お盆の出来事


8月30・31日の「WindBlow in OMAEZAKI」ではPOLE☆POLEと一緒のテントで出店するので、
皆さん タコス&ジャークチキンをよろしくお願いします☆

8月13日は海の家「たぬま」でのイベント出店☆

お盆の出来事


沢山の方に買っていただきマジで感謝です☆
本当は、早く売り切って踊り狂いたかったのに、完売と同時にイベント終了・・・・・。残念でした。
お盆の出来事


タコスを1人で3つも食べてくれたNiceなBoyありがとうね☆
友達を見つけては、連れてきてくれたsumie。thanks☆
写真をいっぱい撮ってblogに掲載してくれたDJ HASUIKEさん&DJ KATUMIXさん ありがとう!!
sagaragaのみなさん。ARANAMIのみなさん。そして、miediusのみのるさん ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします☆

8月15日はBROSさんで出店☆

お盆の出来事


BROSのみなさん沢山 買っていただきありがとうございます☆
海の家「静波館」のマー君さん出前注文ありがとうございました♪


そして、8月17日
何ヶ月かぶりのお休みです。
友達とのんびりBBQしちゃいました☆

お盆の出来事


お盆の出来事



楽しかった☆やっと夏休みを満喫できました♪


そして、昨日からまた仕込み開始。玉ねぎみじん切り祭りで今週もスタートしました!
お盆の出来事



今週末はセキスイハウスの展示場での出店。
来週はwindblow出店 頑張ります!!


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

この記事へのコメント
あいかわらず忙しそうだね!
スタミナ付けて 倒れないようにね(笑)
Posted by ノガグミノガグミ at 2008年08月20日 19:38
ノガグミさん
今月が山ですね!
あと10日が勝負!頑張ります

倒れないように、nicetimeの美味いご飯を食べにいこうかな☆
でも、食べに行ってる時間が作れそうもないので TAKE OUTできたらいいなぁ~
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年08月20日 23:32
テイクアウトO・Kだよん(^^)/
残暑も厳しそうだね!!私も頑張りま~す!
Posted by ノガグミノガグミ at 2008年08月21日 15:51
ノガグミさん
では、そのときはまた連絡します♪

お互い頑張りましょう☆
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年08月22日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お盆の出来事
    コメント(4)