ライバル出現!!

ずっと恐れていたことが現実となってしまいました。
ついにPOLE☆POLEにライバル出現!!!

しかもかなりの強豪。
去年までは、違う品物を売っていたのに、今年から、POLE☆POLEに対抗してタコスを売り出し始めた!!!

宣戦布告されて黙っちゃいられねぇ!!
さっそく、敵陣に脚を踏み入れ、偵察に行ってきました☆

これがその、品物
ライバル出現!!


MOS タコス!!!!!!!!360円なり

残念ながら美味いです。でもなぜかカレー味・・・・
肉の味もタコスの皮もまったく違うし、POLE☆POLEのタコスとはまったく別物でした。

去年までは、「ナンタコス」だったのに、なぜか今年から「タコス」に変えて勝負してきたMOS!
MOSに敵視されるとは、POLE☆POLEも成長したな♪

負けないぜ!!


同じカテゴリー(POLE☆POLE日記)の記事
ミラクルです☆
ミラクルです☆(2011-11-21 20:40)

最近のみなとや
最近のみなとや(2011-11-17 22:05)

あれから9年
あれから9年(2011-10-26 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライバル出現!!
    コメント(0)