凹んでなんていられません。

怪我の具合は相変わらずですicon25
血も止まりません。

でもいつまでも凹んでなんていられないので、友達と車の打ち合わせをしました。
横の扉完成!!お店屋さんぽくなってきました。来週はなんとか塗装が出来ればいいな。

凹んでなんていられません。


今日の御前崎。セットモモ。いまいちです。

凹んでなんていられません。


友達が海でジャンベ叩いてたので、一緒にディジュ吹いたりしてのんびりしてました。

凹んでなんていられません。




同じカテゴリー(車改造日記)の記事
退院
退院(2009-04-02 16:07)

宣伝タイヤ!!
宣伝タイヤ!!(2008-04-16 01:23)

チラシ完成
チラシ完成(2008-04-02 12:35)

KO-YA CAFE
KO-YA CAFE(2008-04-01 13:46)

営業許可取得
営業許可取得(2008-03-31 13:46)

許可申請
許可申請(2008-03-27 10:57)

この記事へのコメント
だい丈夫か~~~?
指とんだってやばくね?
Posted by JOYJOY at 2008年03月09日 22:33
joyjoyさん
たぶん…。
でも、まだ外科の先生にちゃんと見てもらってないから、何とも言えないです。ちょっと不安です
Posted by ポレポレ at 2008年03月09日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凹んでなんていられません。
    コメント(2)