残念なお知らせ

今日、派手に怪我をしてしまいました。
そのせいで、右手が使えないのでしばらくの間 車の作業ができません。海も入れません。

がっかりですicon25

OPENも多少遅れそうですが、今は出来ることからこつこつ頑張りたいと思います。


同じカテゴリー(車改造日記)の記事
退院
退院(2009-04-02 16:07)

宣伝タイヤ!!
宣伝タイヤ!!(2008-04-16 01:23)

チラシ完成
チラシ完成(2008-04-02 12:35)

KO-YA CAFE
KO-YA CAFE(2008-04-01 13:46)

営業許可取得
営業許可取得(2008-03-31 13:46)

許可申請
許可申請(2008-03-27 10:57)

この記事へのコメント
今日は大変でしたね。
栄養をいっぱいとって、早くお肉を盛り上げてくださいね。
Posted by KONA at 2008年03月08日 23:49
まさしく「ポレポレ」じゃあないですか!

ハクナマタタって知ってます?
スワヒリ語で、「No problem」って意味です!

ハクナマタタ ポレポレ!
Posted by がっこー at 2008年03月09日 02:17
konaさん

昨日はどうも!!未だ血がとまりません。傷口もあのままで自然治癒。薬も痛め止めしかもらってなくて・・・・大丈夫でしょうか??不安です。

がっこーさん
まさしく[polepole」ですね。
のんびり 行きますか☆
でも 料理人にとって右手が使えないのは不便ですね。
Posted by ポレポレポレポレ at 2008年03月09日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
残念なお知らせ
    コメント(3)